2010年03月31日

無事到着◎

21時16分に全員無事で一緒に芦田小学校に着きました


荷物を下ろして今から晩御飯の時間です
子どもたちは「やっと着いた〜」「雨降らんで良かったー」などと言っています

みんな無事に小学校に着いて安心した様子です


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 22:22│Comments(8)
この記事へのコメント
おお〜〜〜

よかった、よかった〜
暗くて細いのに、やたら交通量の多い道なので、みんな大変だったね〜
ほっと、ひと安心です
Posted by かえで母 at 2010年03月31日 22:26
あ~よかった(*^_^*)
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね!
Posted by シグママ at 2010年03月31日 22:28
お疲れさま~良かった~。ホッとしました。

ゆっくり休んでね。
Posted by ヒロ 爽母 at 2010年03月31日 22:35
無事に到着して安心しました
みんなお疲れさまがんばったね

去年のチャレンジャーは芦田小、2回目だね
Posted by ぽぴー at 2010年03月31日 22:39
みんなお疲れさまー
~気付けばいつか
見える明日~
~どんな一歩も
無駄には
ならない~
~大切な今
日々の中で~
~ただ胸張って
   『歩み』      続けよう~

明日も頑張れ(^O^)/
Posted by ホームズ at 2010年03月31日 22:57
無事到着良かった〜
絆と根性で歩ききったのかな〜
全員で着いて良かったよホントに良かった
Posted by ヒカリの母ちゃん at 2010年03月31日 23:02
みんな、暗い中、遅くまでがんばったな。
明日は、午後から雨が降りそうだけど、みんな、力を合わせてがんばって!!
Posted by なお、ゆうのパパ at 2010年03月31日 23:15
みんなお疲れさまでした☆
リーダーズのみなさん!
そろそろ疲れ出てきてないですか?
自分がそうだっただけに・・・(笑(・ε・;)"
子どもたちの体力気力にビックリしたことを
今でもよく覚えています。
からだのケアしっかりしてくださいね♪
おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by ぼん at 2010年04月01日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。