2010年04月03日

パンク!!!!

一生懸命リヤカーを押していた時に。。人生灰色号【←子どもたちが命名したリヤカーの名前】がパンクしました!!!!

ここまでは順調に走っていたのに

この緊急事態にもチャレンジャー同士力を合わせてがんばります


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 09:51│Comments(5)
この記事へのコメント
えっ~~~~もう 止めてあげて~~~~~充分試練は味わったでしょ~
玄武洞の駐車場から見ていて 動かないな~とあっ 動き出しました。

みんな頑張れ~
Posted by ヒロ 爽母 at 2010年04月03日 09:58
あちゃ〜〜〜

大丈夫!大丈夫!

頑張れ!灰色号〜!
Posted by かえで母 at 2010年04月03日 10:00
玄武洞を出発しました。

頑張れ~
Posted by ヒロ 爽母 at 2010年04月03日 10:30
雨も上がって 空も明るくなってきました。

みんな 頑張れ~。
Posted by ヒロ 爽母 at 2010年04月03日 10:49
うちは 日和山の駐車場に止めてしまったので、途中子ども達を見かけた方 実況お願いできませんか~よろしくお願いします。
Posted by ヒロ、爽母 at 2010年04月03日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。