2010年04月03日

ラストスパート

ハプニングもあり
予定より大幅に遅れているため
お風呂どころか電車も間に合うか危うい状況です。

しかし 今チャレンジャーたちは6日間の集大成がてでいて
すごく頑張っています。

あともうちょっとや!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:15│Comments(4)
この記事へのコメント
後少しだからチームワークでゴールめざして頑張れ~まってるよ!
Posted by ホームズのママ at 2010年04月03日 11:24
う~ん電車までも・・

いやいや 大丈夫。みんな ちゃんと待ってるから。焦らず みんな揃ってゴールしてね。元気出して頑張れ~。
Posted by ヒロ、爽母 at 2010年04月03日 11:33
もうすぐゴール!!!
最後まで気を抜かず頑張れ!!
Posted by でかにぃのドラゴン at 2010年04月03日 11:33
今、城崎温泉駅前を出発しました。
後3〜4Km!
気をつけて行ってね!!
Posted by 竜弥mama at 2010年04月03日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。