2010年04月03日

完歩。

無事着きました!
本当に長かった!

時間も少し余裕あるので
城崎温泉行ってきまーす!

みんな 綺麗になろね。


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:36│Comments(11)
この記事へのコメント
ゴールおめでとうございます
Posted by あすか at 2010年04月03日 13:39
おめでとうございます!!!!!!!

途中涙も多々あったと思います。
本当にみんなよく頑張った!!!

ただ楽しいだけの思い出より、
ずっとずっと深く重い、一生の宝物になるね!


周りのすべてに「ありがとう」を今かみしめていると思います。

私も一週間頑張ってきた子どもたち、見守ってくださった皆さんに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
Posted by TY母 at 2010年04月03日 13:47
おめでとう
雨にも雪にも辛寒さにも、どんな辛いときにもよく支えあってこれたな
いい話し、待ってるで
Posted by オニも at 2010年04月03日 13:48
ゴールおめでとう。
今後も色々なゴールに向って、
頑張ってくださいね。

今回のように頑張れば、
どんな夢も叶うと思うよ。

参加者全員お疲れ様。
一緒に頑張ってくださった皆様、
どうもありがとうございました。
Posted by まゆみ  母 at 2010年04月03日 13:52
あすかちゃ~ん。去年新4年生で歩いてた あすかちゃんじゃないですかおばちゃん 覚えてるよ~応援ありがとう。
またどこかで会えたらいいね~
ありがとう。

もう ホッとしました。みんなすごく いい顔してました。 みんな 素晴らしい
チャレンジャーバンザイ

泊めていただいたお寺 地域の、みなさん 子ども達に関わって下さった 多くのみなさん 本当にありがとうございました。

そして そして
隊長 やまさん
リーダーズのみなさん 本当にお世話になりました。ありがとうございました。
Posted by ヒロ、爽母 at 2010年04月03日 14:08
雨にも風にも迷子にも負けずみんなよく頑張りましたね!
完走おめでとう!!!
Posted by でかにぃのドラゴン at 2010年04月03日 14:18
みんな、やったな
お風呂で疲れをゆっくりとりな
加古川で待ってるぜ
Posted by なお、ゆうのパパ at 2010年04月03日 14:25
ゴールおめでとう!支えあってがんばってよかったです。 リーダーズのみなさん、子どもらの後始末もたくさんあったと思います。ありがとうございました。全員ゴールばんざ~い
Posted by まうりんのママ at 2010年04月03日 14:51
ゴールおめでとう!支えあってがんばってよかったです。 リーダーズのみなさん、子どもらの後始末もたくさんあったと思います。ありがとうございました。全員ゴールばんざ~い
Posted by まうりんのママ at 2010年04月03日 14:54
おつかれさまです☆

温泉楽しんでください~(^0^)
Posted by でかにぃの子ドラゴン at 2010年04月03日 15:02
みんなお疲れ様!!
ゴールおめでとう!
よくがんばったね。
お世話になったたくさんのみなさま、
本当にありがとうございました<m(__)m>
今晩は役員会があり、残念ながらお迎えに行けませんが、この場をお借りしてみなさんにお礼を申し上げます。
お風呂気持ちいいだろうね~
Posted by シグママ at 2010年04月03日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。