2010年05月11日

速報!『チャレンジャーのつどい』開催!

隊長えのちゃんです。
兵庫徒歩縦断チャレンジャーのみんな!元気?
あのチャレンジウォーク史上、最長距離のチャレンジから1ヶ月がたちましたが、チャレンジウォークブログでのみんなの元気な様子がうかがえ、とってもうれしく思っています。

さてさて、皆さんの強いご希望により、このたび・・・
チャレンジャーのつどい』を開催することとなりました拍手

開催日は2010年6月5日(土)です。
まずはスケジュールをチェックアップ そして予定をあけておいてくださいね!
久々にみんなに会えるのを楽しみにしています!

ちなみにファミリーで楽しめる内容を企画中!
詳細は後日お知らせします!
隊長えのちゃんでしたスマイル


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:27│Comments(5)
この記事へのコメント
やったー
もしかしたらないかもと思っていたからすごく嬉しい宿泊訓練と重ならんで良かった嬉しさでいっぱいなヒロでした
Posted by ヒロ at 2010年05月11日 15:43
みんな元気~
みっちーです!

ヒロと同じく、今日ブログ見て、めっちゃ嬉しくなった
実習中やけど……行けたらいいなと思ってます

みんなとまた会いたいです
Posted by みっちー at 2010年05月11日 20:25
よっしゃ〜〜
言ったかいがあったぞ〜v(^o^)
えのちゃんやまさんありがとうございま〜す
Posted by かえで☆ at 2010年05月11日 21:44
待ってましたー!
久しぶりにみんなと会えるね♪
楽しみにしてます(^O^)
Posted by ちくりん at 2010年05月12日 11:25
こんにちは。今日播磨町の考古博物館の特別展を見に行ってきました。戦国時代に但馬で有力だった山名氏、のことについてだったんだけど、なんと但馬の守護になった初期は・・・豊岡市の九日市に守護所があったらしいのです。そう、あのお世話になった妙経寺さん、のすぐ近くです。展示されてた地図にお寺の名前をみつけたときはびっくりしました。思い返してみると確かにあのあたりは 交通の要衝であり、古くからの町場の風情があったような・・・!だから道も入り組んでいてリヤカー、通りにくかったのよね。
Posted by ホームズママ at 2010年05月20日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。