2011年01月05日

ゴぉーール!

5時30分、無事にゴール到着です◎

押しに来てくれた皆さん、温かい応援をしてくださったみなさん、ブログをのぞいてくださったみなさん、もっともっとたくさんのみなさん!
本当に本当にありがとうございました(^-^;

ありがとぉぉぉ!!!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 17:53│Comments(7)
この記事へのコメント
ゴールおめでとうございます

ほんっとに同窓会みたいだったよね〜

いい仲間たちだね〜
Posted by かえで母 at 2011年01月05日 18:34
かえで母さま
コメントありがとうございます。

無事姫路港に到着しました。
本当にたくさんの手助けがあったこと感謝しています。

かえでにくーちゃん、そしてかえで母さまにも感謝感謝です。

アホに付き合っていただいて、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
Posted by えのちゃん at 2011年01月05日 21:43
いや~お疲れ様でした。他力本願でゴール。すごいです。
押してもないのにバッチ 頂いて それだけでも嬉しかったのに ぼんちゃんに言われて 車の外を見ると そこには やまさん参上のマグネットが・・いつの間に~さりげないサプライズに嬉しさを通り越して 涙が出そうに
ありがとうございました。

やまさん、えのちゃんが 上司の仕事場ってどんな雰囲気なのかな~って。羨ましい~。

懐かしい人達にも会え ひかりのかぁちゃんと「また ウォークで」と お別れしました。
みなさんに出会えたことに感謝です。
本当にありがとうございま~す。
Posted by ヒロ 爽母 at 2011年01月06日 00:05
▼ひかり


ゴールお疲れ様です♪
久しぶりにチャレンジウォーク仲間に会えて嬉しかった!
また元気貰えました!!受験勉強に追われて〈勉強アレルギー〉だった陽里もまたやる気が出ましたよ!ありがとう!


▼ヒカリの母ちゃん
ゴールおめでとうございます
昨日は、おお迷い!あげくにヒカリは酔い!あきらめかけてたその時、2人を乗せたリアカーがの背後から登場
まるでドラエモンの((ミ゚o゚ミ))どこでもドアから出てきたみたい
笑ったぁ楽しかったぁ

チャレンジウォークのリーダー&仲間&ファミリ-とも再開めちゃくち嬉しかったです

ヒロママさま〜受信うまくいかなかったです
春に出会えるの楽しみにしていますね

応援の後!祖父母連れて鹿島神社へ初詣
気付かなかった山さんマグネット連れて行ってしまったよ
笑いつくした一日!
有り難うございました
Posted by ひかり&ひかりの母ちゃん at 2011年01月06日 21:07
ひかりのかぁちゃんへ

すみません私の送信の仕方が悪かったんだと思います。

春にお会いできるのを楽しみにしていま~す。

ひかりちゃん ガンバレ~。
Posted by ヒロ 母 at 2011年01月07日 20:41
ありがとう♪
頑張ります!★
ヒロ春になぁ〜


いえ!いえ!
私の方だと思います
ヒロママ春にね〜
Posted by ひかり&ひかりの母ちゃん at 2011年01月07日 21:40
ひかりー
2011年バージョンウォークで会おっっ
勉強頑張ってー
Posted by ヒロ at 2011年01月07日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。