2011年01月28日

リーダー研修 はじまりました!

えのちゃんですスマイル

チャレンジウォーク2011の募集が始まっています。
もうすでに『チャレンジしよう!』っていう子からの参加表明連絡もありますよニコニコ

さて、3月の事前研修及びチャレンジウォーク本番に向け、
参加者と共に歩くサポートリーダー達(おおむね18歳以上で、チャレンジウォークプログラムの意義に賛同する人)も現在13名集まりましたクローバー

この中には
生涯学習サポート兵庫・夏の主催プログラム『チャレンジアイランド(無人島1週間自給自足生活プログラム)』に参加したリーダーもいますし、
昨年チャレンジウォークで歩いたリーダー、
そして初チャレンジするリーダーもいます。


そんなリーダー達の研修会・打合せ会が始まっています。

昨日が第2回目の研修会でした。
昨日は
①兵庫県を知る 
②なぜチャレンジウォークプログラムが大切なのか?
などなど、ふかーい内容の研修会でした。

リーダー達も真剣そのもの。

リーダー達のチャレンジは、もうすでに始まっていますよ。


さあ!チャレンジしたい子よっといでニコニコ アップ


ちなみに…リーダー達の紹介もブログでさせていただきます。乞うご期待ピカピカ拍手!!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。