2011年03月28日

あと少し

すっかり日も暮れました

残すところ あと1キロ

みんなガンバレ


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 19:01│Comments(5)
この記事へのコメント
もう少し もう少し みんな頑張れ~
Posted by ヒロ 爽母 at 2011年03月28日 19:09
今日、城崎温泉に行く電車の中で、お会いしたものです。あのあと気になったので、ブログを拝見させていただきました。眠たそうだった子供たちも元気そうに歩いているようで安心しました。明日からも大変やと思いますが、頑張って下さい!
Posted by 大阪の看護学生です at 2011年03月28日 21:19
今日1日お疲れ様(≧ω≦)b
ゆっくり休んでね!!
Posted by しっしー母ちゃん at 2011年03月28日 21:39
こんばんは
まさか着いてないなんてことはないですよね~もう寝てるのかな
今日も1日ありがとうございました。明日もよろしくお願いしま~す。
大阪の看護学生さん、応援ありがとうございます。
Posted by ヒロ 爽母 at 2011年03月28日 22:21
1日目お疲れ様です
去年ウォークに参加させてもらったリーダーです

遂にウォークが始まったね!!
笑いあり涙あり炫一喝あり激励あり…
いろんなことを感じて最後まで頑張って下さい!!
ブログ見ながら応援してます
Posted by あさみん at 2011年03月28日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。