2011年03月30日

三日目スタート

本日6時起床。

一時間で準備を整え、和田山 高田の公民館を出発しました。

今は和田山のフレッシュさとうに向かっています。

お腹すいたぁ〜

今日は17時に朝来羽渕に到着予定です



Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 08:17│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございま~す。

今日もいい天気で良かった~えのちゃんの残念そうな顔が浮かぶ~

みんな頑張れ~

妙経寺のみなさん 高田公民館のみなさん 今年もありがとうございました。
Posted by ヒロ 爽母 at 2011年03月30日 08:28
おはようございま〜す

ヒカリの最後のチャレンジ
城崎出発!こっそり見送ってしまった
行って良かったぁ


隊長の心強い「がんばるぞ〜」
チャレンジャー達のたくましい「がんばるぞ〜」

今!とても深い意味のある言葉の様な気がして

母ちゃんの心に響いてしまった

きっと今年のチャレンジャー達もやってくれるだろうなぁ
今日も一日がんばれ〜
Posted by ヒカリの母ちゃん at 2011年03月30日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。