2011年03月30日

無事到着

チャレンジウォーク三日目。

夕方5時30分、朝来市羽渕の宿泊先に無事到着しました。

途中疲れもあったのか、ペースが遅れたときもありましたが、後半巻き返し、ほぼ予定どおりに到着しました。

明日は難関の峠があります。
しっかり計画して、峠を乗り越えよう!





Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
峠をリアカーを押しつつ登るのは
過酷で辛いですけど、皆の力を合わせて頑張って下さい。
Posted by you at 2011年03月30日 20:46
今日はみんなの頑張ってる元気な姿が見れて嬉しかったですo(´▽`*)/
帰り道、明日みんなが越える峠を通って帰って来ました!びっくりしました!明日とても大変やけど仲間と力を合わせて頑張ってくださいね!!p(*^-^*)q 後、台風の爪あとの復旧作業で工事をしてる所が多くトラックもよく通っていました。気をつけて峠越えて行って下さい^^今日もお疲れ様^^ゆっくり休んでね(≧ω≦)b
Posted by しっしー母ちゃん at 2011年03月30日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。