2011年04月03日

瀬戸内海をバックに

 
記念撮影。
逆光ですいません。
でも、みんないい顔してますよ〜

きれいな写真はまた後日。




iPhoneから送信
瀬戸内海をバックに


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:22│Comments(12)
この記事へのコメント
良かった!
やった!
すばらしかったね!

・・・それにしても、第一声が「ゲームしたい!」とは(^_^;
Posted by コメット☆⌒ at 2011年04月03日 17:24
みんな!!!!
おかえりー!!
Posted by ぼん at 2011年04月03日 20:42
えのちゃん・やまさん、リーダーズのみなさま、最後まで子どもたちについていただいてありがとうございました!!
二度とない、いいウォークでした。
Posted by メアリーポピンズ at 2011年04月03日 21:43
おつかれっす!
みんなといっしょに歩けて良かったし、めっちゃ楽しかったヨ!
昨日ホワイトタイガーのリアカー押してたメンバー、(とくにブラック)、お疲れ&ありがとう!!
えのちゃんとやまさんとリーダーさんもありがとうございました!!!
来年も来る人、YOROSHIKU!!!!!!
とにかくARIGATOU!!!!!!!!!
Posted by 明日翔時代 暴走中 at 2011年04月03日 22:26
おつかれっす!
みんなといっしょに歩けて良かったし、めっちゃ楽しかったヨ!
昨日ホワイトタイガーのリアカー押してたメンバー、(とくにブラック)、お疲れ&ありがとう!!
えのちゃんとやまさんとリーダーさんもありがとうございました!!!
来年も来る人、YOROSHIKU!!!!!!
とにかくARIGATOU!!!!!!!!!
Posted by 明日翔時代 暴走中 at 2011年04月03日 22:26
お疲れさんでした―――!!!
ほんっとゴールできて良かったです。
俺、仕切りまくってたけど、正直、めっちゃ不安でした…。
でも、皆俺の言うこと聞いてくれて、めっちゃ助かりました。感謝、感激ッス。ありがとうございました。

えのちゃん、やまさん、リーダーさん達も、まぁ、いろいろありましたが、ほんっとありがとうございました。良い体験をさせてもらいました。
(※『明日翔時代 暴走中』って、あすかのこと?)
Posted by キムさんです at 2011年04月03日 23:07
あすか!ホンマおつかれなぁ(^O^)/昨日はゆっくり休んだ?リーダーズは今日やっとチャレンジウォークを終えました!このチームでホンマ良かったな(o^∀^o)みんなと出会えてよかったね!あすかと出会えてホンマ良かった!またペットボトルのキャップがどうなったか教えておくれ(=´∀`)人(´∀`=)また会えるのを楽しみにしとるで♪また缶賭けジャンケンしよーな(笑)
Posted by だっち at 2011年04月04日 18:52
きむにぃ!おつかれなぁ!このチームにとってキムの存在ってのはでかかったよ\(^o^)/もちろん誰ひとり欠けてもあのゴールは出来なかったと思うけど、キムのリーダーシップもゴールへと繋がった大きな要因のひとつだと、だっちは思ってます!だから自信持ってな!また縁があったら一緒にリーダーしような(・∀・)高校生活がんばれ!!
Posted by だっち at 2011年04月04日 18:58
みんな、よく頑張ったな!
特に、最後の日にはみんながまとまっていたからこそゴールできたとオレは思う。また来年もみんながいちがんとなって頑張ろう!
応援してくれた方々ありがとうございました(^-^)
えのちゃん、やまさん、リーダーたち本当にありがとうございました。
リーダーのみなさん、学校でも頑張ってください
     マッツンより☆
Posted by マッツン at 2011年04月04日 18:59
ウォークでの1週間を振り返ると
「雨ふれ!」と今では思ってる・・・・
Posted by ミク at 2011年04月04日 19:59
マッツン☆
おぉ!マッツンじゃないか!
ホンマにみんなよく頑張ったよね。だっちは正直、150キロ歩くことより、ゴールの仕方を考えることの方が難しかったよ(´・ω・`) マッツンはどうだろう?
今年のウォークは終わったけど、ウォークで学んだことは絶対これからに生かせると思うんだな。
また会う日まで、がんばれよ!
ウォークって最高だよね!すごいよね!(キャットマン風)
Posted by だっち at 2011年04月05日 08:36
みく☆
あっははは!たしかに雨降ってもよかったかもな(⊃∀`)ずーっと晴れやったもんな(笑)
でも、今年には今年のウォークがあるやん♪晴ればっかやったけど、みんなの心はくもったり、雨が降ったり、晴れてばっかりでもなかったんじゃないかな?ヾ(・ε・。)
ただゴールの瞬間は、みんな晴れ晴れとしていたよな!
晴れがあるから、くもりや雨もいいんだよなぁ(○゚ε^○)v
Posted by だっち at 2011年04月05日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。