2011年04月03日

縦断証明書を

 
もらいました!





iPhoneから送信
縦断証明書を


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
みなさんお疲れ様です(^_^)v
みんなに会えて僕も楽しかったです
今日はゆっくり寝て休んで下さい!
Posted by Shiguma シグマ at 2011年04月03日 18:41
こんにちは

ヒカリ!今日は、高校のクラス発表の日、疲れている様子もなく元気で行きました

昨日は、感謝感激です
阪神大震災の時は、私のお腹にいた彼女
生まれる時に命びろいした彼女
元気に育ってくれて感謝です
小学校2年生から、母と子の島へ氷ノ山へそしてCWへ色々な思い出がありすぎて
昨日の胴上げは、チャレンジャーみ〜んな一緒に上がっている気分

チャレンジャーは、もちろん!山さん、えのちゃん、リーダーズそして生サポのスタッフの方々ほんとうにありがとぅございました

私の1番の幸せは、我が子達に出会えた事そして子供達が、沢山の縁を運んてきてくれた事です

ヒカリは、次のチャレンジに向けて歩き出しています

お会いした方々体にきをつけて頑張って下さいね

ありがとうございました
Posted by ヒカリの母ちゃん at 2011年04月04日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。