2011年04月04日

片付け 終わりました

チャレンジウォーク2011の片付けが終了しました!
リーダー達も、ようやく縦断証明書を手にすることができましたよ!

さて、チャレンジャーのみなさん!チャレンジウォーク2011はどうでしたか?
この一週間のことを、ふりかえってみましたか?

今回のチャレンジウォークを終えて、えのちゃんが一番印象に残っている言葉…
それは『ゴールの仕方』でした。

最終日の出発前に、チャレンジャーのみんなが、一生懸命自分たちの「ゴールの仕方」を考えましたよね。

チャレンジャー全員で考えたゴール!
ケガなく、リアカーも壊れず、みんな元気で、全員で1台ずつリアカーをゴールさせる!そして記念撮影に、胴上げ…

みんなが考えたとおりのゴールを迎えることができましたよね!

本当に素敵なゴールでした。

心から拍手を贈ると共に、あまりにも素敵なゴールを見せてもらえたことにお礼を言いたいと思います。

ありがとう!

隊長 えのちゃん


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 19:22│Comments(71)
この記事へのコメント
片付け終了お疲れさまです!
リーダーのみんなさん縦断証明書ゲットおめでとうo(´▽`*)/
みなさんには、ほんとお世話になりました^^
ありがとうございました!!
Posted by しっしー母ちゃん at 2011年04月04日 20:49
こんばんは
ほんまにいいゴールやったね
うちがみんなで決めたゴールの仕方以外におもっとたのが、みんな頑張ってゴールしたあとに、「 めっちゃ頑張ったな!!」っていえるゴールにしたかってんけどそれが本当にできてよかったと思ってるねんで
みんなはどうなの
Posted by かえで at 2011年04月04日 21:27
しっしーのお母さん

リーダーのカンチです。銭湯で一週間の疲れを癒して来ました。しっしーは今日どんな感じでしたか?ウォーク中は本当にしっしーにたくさん笑わせてもらいました。しんどい時に、いつも皆に笑いを与えてくれるしっしーは、僕たちのチームにとって、とても大きな存在でした。
また会いたいなー。今とても寂しい気持ちで一杯です。またこちらでしっしーの様子を聞かせて下さいねー。
Posted by カンチ at 2011年04月04日 22:16
かえで

一週間皆頑張ったよな~。
かえでとはアイランドでも一緒やったけど、そんなに話せなかったから、今回はたくさん話せてほんまに嬉しかってん!カンチは、皆で決めたゴールの仕方の他に、「ありがとう」って言葉が自然と出てくるようなゴールにしたいなって思ってました。
その通りのゴールになったなーなんて思ってます。
リーダーで今色々相談して、皆に何か出来ることを考えてるから、待っててなー。今回のチームの繋がりをこれからも大事にしていこー!
Posted by カンチ at 2011年04月04日 22:28
お疲れさんでした―――!!!

―そっか。リーダーには片付けが残っていたのか…。

チャレンジウォークでの一週間は、ひたすら興奮状態でした。毎日毎日楽しくて、ホントあっという間に時間が過ぎてしまった気がします。帰るまでの車の中でも、興奮が全然さめませんでした(*^_^*)

かんち、だっち、アンディ、大ちゃん、かい、べーやん、ロンペー、みどり、トム。
お疲れさんです。あの一週間は大学生でも、体力的にはいけても精神的にはきついっすよね~。ま、そのおかげで勉強できたことも多々あるんですけど(笑)
皆さんリーダーのおかげでこうして俺ら子供が活躍できるわけです。もちろん、えのちゃんややまさん達のおかげもありますが、子供からすると、リーダーの存在ってのはめちゃめちゃ大きかったです。ほんっとありがとうございました。

加古東でも頑張りま~す!!
Posted by キム at 2011年04月04日 23:14
この土日にあかりのちちのちち、
つまり、あかりのじじですね。
そのじじの傘寿のお祝いがありました。
そんな訳でチャレンジウォークには行けませんでしたが、日曜日の龍野では偶然、
ひとみちゃんやえのちゃんに会えました。
びっくりしたよ。
Posted by あかりのちち at 2011年04月04日 23:46
しっしーのお母さん☆
カンチのコメントにもあったように本当によく笑わせてくれて、チームのムードメーカーとなってみんなを笑顔にしてくれました(o^∀^o)
でも話し合いをしてても、真面目な発言してくれるんです。しかも日が経つごとに具体的な意見を出してくれるんです。同じ班ということもあって、これからの成長がますます楽しみです!また会えますよーに・・・。お母さんもしっしーを心配されてて、くるしい思いをされたと思います。お母さんなりのチャレンジがそこにはあったのかなと察します。チャレンジウォークって、いいですね!
Posted by だっち at 2011年04月05日 08:15
かえで☆
おはよう!終わってからどない?疲れは癒えたかな?
かえでとはあんまり話できんかったけど、ここでのコメント見てなんかめっちゃ嬉しくなったよ!!かえでの言ったとおり、ホンマにえぇゴールが出来たし、それにはやっぱりみんなが頑張ったからやと思う!最終日に今までにはないかえでの大きな声かけを聞きながら、"みんながひとつになってること" "誰ひとり手を抜いてないこと" こんなことを感じました。かえでの頑張りがみんなの頑張りに繋がったんやと思う!
よう頑張ったね!また会おう!
Posted by だっち at 2011年04月05日 08:26
きむ☆
キムありがとぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
そういってくれることがなによりの原動力になるわ♪
高校行ってもがんばってな!

PS.だっちは実家帰ってきてからも寝袋で寝てます。
Posted by だっち at 2011年04月05日 08:30
さやはで~す1週間、あっという間だったね色々あったけど、とても楽しかったです!また来年も行けたらいいな~、と思いまーす
Posted by 爽葉 at 2011年04月05日 09:12
さやは☆
さやはー(o^∀^o)♪
ホンマ楽しかったなぁ!ゴール出来てよかったなぁ!やっぱり楽しいのが一番だな(・∀・)!
また会おうで!(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by だっち at 2011年04月05日 09:52
あかりのちちさま

そうだったんですね。おめでとうございます。あかりも一緒に歩くものだと思っていたので、いないと知って寂しかったです。またあかりに会えるのを楽しみにしています!

キム

ほんっまお疲れさま!!キムがおってくれて良かった!高校入っても、今回のウォークで考えたこと、やってきたことっていうのは絶対に生きてくると思う!
ゴールの仕方を皆で考え、共有すること。
このことをこれからしっかり考えて自分のものにしていけたら良いね!

さやは

おつかれさま!休み中にリアカーの上で、かほと二人で楽しそうにおしゃべりしているのを見るのが、好きやったよ。
しんどくても、いつもリアカーを押していたさやははスゴい!話し合いのときにも、自分の思いを皆に言ってくれてたね。さやはも本当にチームのために良くがんばってた!
ありがとう~。またブログ見ててな。
Posted by カンチ at 2011年04月05日 10:32
しっしーのお母さん☆

ウォーク中も沢山のコメントありがとうございました(^人^)
だっちも言ってたように、参加者の家族の方もチャレンジしてるんだなーと思って嬉しかったです。

今回のウォークで、子供もリーダーも参加者全員が一皮向けて成長できました
それも、差し入れを下さった方、頑張れと言ってくださった方、また支えてくださった保護者の方々のおかげだと思ってます。

本当にありがとうございました!
Posted by かい at 2011年04月05日 11:45
かえで☆

ほんまにいいゴールやったね!ゴールしたときは感動で泣いてしもたわー(^^ゞ笑

僕は、みんなが笑顔でゴールしたいと思ってたから、そうなってほんまによかったと思ってます。

なんか知らんけどかえでにはずっと笑われてたけど(笑)でもリアカーを持つと真剣な顔になるかえでが印象に残ってるよ!

これからも目標を達成するたびに、「よくがんばった!」って言ってもらえるよう頑張って下さい!

1週間ようがんばった!!
Posted by かい at 2011年04月05日 12:06
キム☆

キムのコメント読んで、泣きそうになってもたやん!(^^ゞ笑

6日目の晩、計画組以外の子を集めて話し合ってたのが印象に残ってるわ^^
自分のやれることを探して頑張ってるキムの姿を見て、僕も頑張らな!って思ってなー(^^ゞ

初日にキムが、「加古東も頑張れば甲子園に行ける」って言ってたのを覚えてるで!
今回のウォークで学んだことを野球にも活かして頑張って下さい!めっちゃ期待してるで!!(^O^)/
Posted by かい at 2011年04月05日 12:20
さやは☆

1週間お疲れさま〜(^^ゞ
ほんまに色々あったな!でも、ほんまに楽しかったよな!

ほんとに、一人一人が頑張った1週間やったね。ウォークは終わったけど、「ゴールに向かってがんばる!」ってことを忘れずにいてくれたら嬉しいです

1週間ようがんばった!
Posted by かい at 2011年04月05日 12:34
カンチ、だっち、かい、ありがとうちょっと話しかわるけど、今年のウォーク、ばっかりで暑かった帰って、久しぶりに鏡見てびっくりした 日焼けがすごかった 今年は少しは、が降ってほしいと思いました
Posted by 爽葉 at 2011年04月05日 13:04
カンチ、だっち、かい、ありがとうちょっと話しかわるけど、今年のウォーク、ばっかりで暑かった帰って、久しぶりに鏡見てびっくりした 日焼けがすごかった 今年は少しは、が降ってほしいと思いました
Posted by 爽葉 at 2011年04月05日 13:04
カンチ、だっち、かい、ありがとうちょっと話しかわるけど、今年のウォーク、ばっかりで暑かった帰って、久しぶりに鏡見てびっくりした 日焼けがすごかった 今年は少しは、が降ってほしいと思いました
Posted by 爽葉 at 2011年04月05日 13:05
3回もいれてしまいました。
すいません。
Posted by さやは at 2011年04月05日 14:03
さやは☆
あっはは(*´∀`*) 一切雨降らんかったから、みーんな真っ黒やったな!だっちも日焼けで顔の皮がむけて変な感じやわ(´・_・`)うーん

また雨が降ったら降ったで、ウォークのことを思い出しそうやね!
Posted by だっち at 2011年04月05日 14:03
さやもあかりと歩きたかったです。
あかり、これたらまたきてね^^
Posted by さやは at 2011年04月05日 14:08
かんちとか、めちゃ赤くなってたね。
おもしろかった^^
Posted by さやは at 2011年04月05日 14:12
皆1週間お疲れ様です!( ´∀`)
もう6回目のチャレンジだったけど今年はまた違うチャレンジが出来ました!
ありがとうございます♪


チャレンジウォーク終了して次の日(4/4)…昨日はウォーク通り6時起きで電車でゴトゴト高校行きました(つд`)
知り合い1人もいない高校!
もうひかりのチャレンジは始まってます(*^-^)ノ



みんなと歩けて本間良かった!
ありがとう!

PS.胴上げ、重いのに皆ありがとう!
Posted by ひかり( ´∀`) at 2011年04月05日 14:22
ひかり☆
ひかりも一週間おつかれさま!
6回とも全部違って全部よかったんじゃないかなーっと思います♪
6回もチャレンジしたひかりはすげーよ。

イイネー!その調子でどんどん新しいチャレンジをしてください!そしてどんな高校生活にしたいか、ゴールの仕方、またゴールの向こう側を考えてみてはどうだろうか♪

だっちもひかりと歩けてよかった!

p.s 重いうちに入らんからだいじょーんぶなんだな。ぼっ、ぼくは鮭おにぎりが、すっ好きなんだなっ。
Posted by だっち at 2011年04月05日 14:44
さやは
カンチは今日朝からお寿司屋さんで働いてるよ!今は夕方までの休み時間。真っ赤に日焼けした顔に、枯れた声、そして片足引きずって歩いてるカンチを見て、この一週間何があったんや!って驚かれました。笑

ひかり
ひかりの最後のチャレンジウォーク一緒に歩けて良かった!今回はひかりの卒業式でもあったウォークやったね。後半は、一緒にご飯を食べることが決まりごとみたいになってたなぁ!笑
ひかりや皆とご飯を食べている時間が毎日の楽しみの一つやったわ~。
まぁ俺のご飯の大半をひかりが食べ
てたけどなっ!笑
おにぎり仲間として、これからのひかりの新しい挑戦応援してるで!

サぁ頑張ろな!
バッチリ高校生活楽しんで!
Posted by かんち at 2011年04月05日 14:51
ひかりも、もうこられんのや・・・・
さみしいわ・・・
かんち、そうなんや^^
Posted by さやは at 2011年04月05日 14:56
かんち~
女の子に大半食べさせるって・・・・
びっくり!?
Posted by みく at 2011年04月05日 18:00
だっち!
出た!ツカジの裸の大将(笑)
ぼ、ぼ、ぼくはおにぎりが欲しいんだな!
皆をまとめる事が出来るだっちが輝いて見えてました(≧ω≦)b
ありがとう!


かんち!
おいしい手作りサンドイッチをありがとう♪
かんちのご飯はいつも良いものばかりで、、、
春巻きとか最高だったんだな!



約束のサバもいれてくれて(笑)
縦に読むとサバやね!
ブログに[ごろんと]サバが入ってました!(笑)


サバ缶とおにぎりを見るたびにかんちを思い出すと思います(・∀・)



PS.仕事で寿司の横にサバをごろんとおいてみてわ…



さやは!
ひかりは歩けないけど
もし来年歩くなら応援行くからね!また会いましょっ!


みく!
かんちが食べさせてたのではなく、ひかりが食べまくってました(笑)



6回の間応援してくれてた方々!

皆さんの応援があったからこそ6回もゴール出来たんだと思います
本当にありがとうございました!
Posted by ひかり( ´∀`) at 2011年04月05日 19:49
ひかりへ
6回も行ってたってすっげ~!!!!お疲れさま!!!!あたしが初めて行ったとき、めっちゃ口ゲンカしたよな~!でも今は仲良しだよな~!!
高校行っても頑張れ×100000!!!!!

夜のサバチームメンバーへ
カンチとかいのSABA騒ぎはウケたな~!
ひかりが「さばのにおいがする~」って言ったとき、唐突すぎてアレ思い出して笑った~!!!

アンディ&キョン(みくる)へ
炉心融解のよっぺいバージョン聞いて大爆笑した~!!!
マダム=カッシみたいに~!!
AHAHAHA!!!!!

余計なohanasiが混じりましたが、お久しぶりです!明日翔時代です!!!
みなさんおつかれ様です。
りーだーずさんもお疲れ様です!!!
ってええええええっ!?!???あのKANTIがお寿司っすか!?ありえないでs.......

はい、その話はKANTIご自身にききましょう。AHAHAHA!!!

とりあえず、あたしは、今年一年、6年生として、なにか大きな目標.....つまりはゴールを目指します。
来年会うとき、変わったな~って思わせます。
みんなもまた、新たなゴールをめざそうze!!!
来年会うとき、笑顔でハミングでピースサインで会おう!!!
変わるために、あたしもこれからがんばるんDA!!!!
チャンレジウォークサイコおおおっ!!!!!
Posted by 明日翔時代 at 2011年04月05日 21:24
ひかりへ
6回も行ってたってすっげ~!!!!お疲れさま!!!!あたしが初めて行ったとき、めっちゃ口ゲンカしたよな~!でも今は仲良しだよな~!!
高校行っても頑張れ×100000!!!!!

夜のサバチームメンバーへ
カンチとかいのSABA騒ぎはウケたな~!
ひかりが「さばのにおいがする~」って言ったとき、唐突すぎてアレ思い出して笑った~!!!

アンディ&キョン(みくる)へ
炉心融解のよっぺいバージョン聞いて大爆笑した~!!!
マダム=カッシみたいに~!!
AHAHAHA!!!!!

余計なohanasiが混じりましたが、お久しぶりです!明日翔時代です!!!
みなさんおつかれ様です。
りーだーずさんもお疲れ様です!!!
ってええええええっ!?!???あのKANTIがお寿司っすか!?ありえないでs.......

はい、その話はKANTIご自身にききましょう。AHAHAHA!!!

とりあえず、あたしは、今年一年、6年生として、なにか大きな目標.....つまりはゴールを目指します。
来年会うとき、変わったな~って思わせます。
みんなもまた、新たなゴールをめざそうze!!!
来年会うとき、笑顔でハミングでピースサインで会おう!!!
変わるために、あたしもこれからがんばるんDA!!!!
チャンレジウォークサイコおおおっ!!!!!
Posted by 明日翔時代 at 2011年04月05日 21:25
ひかり応援来れるんやったら来年、来て~ひかりに会いたくなると思いまーすさやも、行かれへんようになったら応援いきますまだ早いけど・・ じゃあまた明日おやすみ
Posted by 爽葉 at 2011年04月05日 21:58
あすかへ

相変わらず、あすかは同じのを2回入れてんな(笑)あすからしい…
ま、あすからしく、どんな時も明るく頑張るんだナ!!書記の仕事も、その他もろもろ学校での出来事も。
あと、俺に「チビ」と言いたかったら、身長165cmは越しておくんだナ!ま、俺もそれは越えたいと思ってるし…(伸びろ、俺の身長~~~~!!!)

P.S.
多分、来年のチャレンジウォークに俺の妹が参加すると思います。新小5ッス。皆さんよろしく。
Posted by キム at 2011年04月05日 22:04
あすかへ
なぜ名前が明日翔時代なの〜〜〜
Posted by かえで at 2011年04月05日 22:36
かいへ

(ふふふふふふ…
笑ってます
Posted by かえで at 2011年04月05日 23:33
おはようございま~すさや、カンチとくりちゃんに会ったことあるわウォークとアイランドとパイレーツの交流会でおったと思う喋ったことはないけど・・
Posted by さやは at 2011年04月06日 08:41
ヤッホー
今、中学の新入生テストにむけてお勉強中で〜す
(あ〜めんどくせ
明後日、入学式だよ〜〜〜〜〜〜〜〜
制服、超ださいんだよね〜

Posted by かえで at 2011年04月06日 13:04
来年もウォークいくよ~ みんなもらいねん きてね~OKだったらこれしてね
Posted by カホ at 2011年04月06日 18:15
かーちー、さやも来年行くよ^-^
さやは、新高1まで行くつもり^-^
Posted by さやは at 2011年04月06日 18:29
今日、やっとチャレンジウォークの写真を見ることができました。
…う~ん、なつかしい。。。

あとは、各リーダーさんのメッセージ。
「早くこ~へんかなぁぁ~~~??」
と思って、毎日毎日このブログを見ています。
プレッシャーになったらごめんなさい、なんすけど、俺、めっちゃ期待してまーす!!頑張って考えてくださいネッ!!
Posted by キム at 2011年04月06日 19:42
さやも、毎日1時間に1回ブログみてまーす^-^少し話し変わるけど明日から学校やー。ウォークが楽しすぎて、学校面どくさいーーーーーーー
Posted by さやは at 2011年04月06日 19:49
きむ☆
もうちょいお待ちを!ブログ担当リーダーがまた随時載せてくれるからねっ(○゚ε^○)v リーダーおねがいしまぁす!


さやは☆
おれもおれもっ!誰がコメントしたか気になってずーっと見とるわ(*´∀`*) 笑

かえで☆
かえでもさやはも学校がんばれー!!
みんなのチャレンジはもう始まってるんやなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))だっちもがんばる!
Posted by だっち at 2011年04月06日 20:07
こらっつ!皆、学校めんどくさいとか言たらアカンっ!
ひかりもキムも今必死で宿題してるよっ!(T^T)

国語だけじゃなくて数学も残っててビックリやったわ(笑)
今日必死やったねん><まだ残ってるので徹夜になりそうです(つд`)


やると決めたらゴールまで(^-^)v
チャレンジウォークと同じやわ!(*´д`*)


ひかりのママは東北の災害ボランティアのバスに乗れんかったって吠えてます!( ´艸`)
8日ひかりの入学式やのに、どないするつもりやったんかな?笑


ひかりより今は東北の事で頭がいっぱいの母です!
でも、こうして手助けするママを見てるとウォークをみてるようです!



皆日焼けで困ってますね…!
ひかりは日焼けしてるから体育系からしか部活誘われへん(笑)
マネージャーとかね!


ひかりは自分自身がしたいことをしますっ!
ウォークは終わりましたが皆まだまだ頑張りましょー!(^o^)


PS.あすかと口喧嘩したかなぁ?
Posted by ひかり( ´∀`) at 2011年04月06日 20:33
みく
ひかりが俺のご飯を奪っていってたんやで(;´д`)
みくも一緒に無事にゴールできてほんま良かった!みくが頑張ってるのずっと見てたから頑張り過ぎて身体を壊してしまうのが心配やってん。
みくは強いな!スゴい!!習い事大変やろうけど、頑張ろなぁ!

さやは
かほ
そうそう!集いに、かんちもくりちゃんもおったんやで。あの時はお互い知らなかったけど、今は一緒のチームの仲間なんやなぁ~。さやはのことは、アイランドのブログにコメントしてくれてたから知ってたよ!またアイランドにも行けたらいいなぁー。かほも一緒にね!

キム
今何を書こうかめっっっっちゃ悩んでるわー。笑。まあ期待して皆からのメッセージ待っててくれい!

あすか
ひかり
今日も寿司屋で働いて来たよ!今度サバをごろんと乗せたお寿司をつくってあげるよ!
Posted by かんち at 2011年04月06日 21:30
ギャーーー
入学式、明日だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いやだ〜〜〜〜〜
学校キライ〜〜〜〜
ウォークに戻りたいよ〜〜〜〜〜〜〜
Posted by かえで at 2011年04月07日 09:50
………おいっ!!!かえで!!!!
俺も明日入学式や。宿題全然終わってないけど、結構楽しみにしょんのや。

ま、ウォークに戻りたいのは俺も一緒(笑)やけど、「ギャーーー!!」はないでしょ、「ギャーーー!!」は~。。。

頑張るんだナッ!!中学校は、なれると楽しいゾ!!!!
Posted by キム at 2011年04月07日 09:59
キムへ
あんた、そんなことゆうとらんと、はよ宿題終わらし!!
(ファイト
ガ〜ン〜バ〜レ〜
Posted by かえで at 2011年04月07日 11:45
銭湯でさっぱりですね!!
解散式の後からずぅ~っとその日寝るまでしゃべりっぱなしのしっしーでしたよ!普段はクールであんまりちょけないし、しゃべらない息子がめっちゃしゃべる!ちょける!時はほとんど38度ぐらいの熱がある時!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 38度の熱はしっしーをきれのあるおしゃべりなオモロ~な男の子に変えるのです!リアルに熱が出たんじゃないかとおでこを触ったくらいですwwきっとチャレンジウォークでの体験はそんだけ自分の中でふつふつとナイスな熱が出ちゃうくらいの大きな体験だったと思います^^
普段の生活にもどったけど、前よりいろんな意味で大きくなりました^^
いろいろと話も聞かせてくれるしね♪
5年生のクラスも友達が同じクラスになったから喜んでます^^
カンチのメッセージを読んで息子照れてながら喜んでるよ(*^▽^*)ゞ後、僕も寂しいわぁ~って o(*≧д≦)o″))
Posted by カンチへ at 2011年04月07日 21:54
↑のコメ

カンチへ しっしー母ちゃんより^^
Posted by しっしー母ちゃん at 2011年04月07日 21:56
だっちへ☆

笑わせてもらったんだよ~^^なんて言葉をみなさんから聞いて嬉しいです^^
なかなか、私生活では次男に面白い事は持っていかれてしまうので、家ではおしゃべりや面白い発言より知能の方で攻めているしっしーであります(*^▽^*)ゞ真面目な発言通り、地図に凝れば・・・地形に凝れば・・・コインに凝れば・・・語ります!それはもの凄く!!そっそんなんじゃ、女の子にもてないぞ・・・しっしー「(≧ロ≦)なんてね、思っちゃうくらいです!
チャレンジウォーク中は元気かな楽しんでるかな大丈夫かな・・・なんていろいろと思ってました^^ゴールした時普段人前で抱きついて来てくれない息子がギューって抱きついて来た時はもう泣いちゃいました!
ほんといろんな意味で親子でチャレンジでしたp(*^-^*)q
Posted by しっしー母ちゃん at 2011年04月07日 22:10
かいへ

ほんと親子でチャレンジでした!!
母ちゃんについては第1回子離れにチャレンジ!!ってとこでしょうかww
チャレンジウォークで普段出会う人達とは違い、参加したからこそ出会えた仲間やリーダー達や応援、サポートしてくださった地域の方そこでまた感じた事など・・・しっしーにとっては大きな体験だったと思います^^
来年も挑戦するねん!!ってはりきってましたよ^^
ほんと、お世話になりました^^
Posted by しっしー母ちゃん at 2011年04月07日 22:21
だっちへ

来年もチェレンジウォーク行く~ヾ(≧∇≦)〃

しっしーより
Posted by しっしー母ちゃん at 2011年04月07日 22:24
かいへ

ありがとぉ~p(*^-^*)q

しっしーより
Posted by しっしー母ちゃん at 2011年04月07日 22:27
しっしー母さん☆
そうなんですか(*´∀`*) 意外♪
たしかに、土地のことや消しゴムのことを語らせたらすごいですよね!知的なところもモテポイントだと思うので、しっしー!未来は明るいぞっ♪\(^o^)/うひょーい
しっしーは途中で何回か「お母さんに電話してみようかな」って漏らすシーンがあったんですよ。きっとガマンして闘ってたんでしょうね。しっしーよくがんばったなぁって思います!

しっしー☆
来年まだ参加できるか分からんけど、少なくとも応援は行くから、来年も会おうな!!
Posted by だっち at 2011年04月07日 23:35
交流会のときの写真みてんけど、まだくりちゃんの頭、とんがってなかったで
^-^
Posted by さやは at 2011年04月08日 17:16
かんちー、さや、アイランド行きたいねんけど、カーチー(かほ)あの鳥の首絞めるやつがいややって
Posted by さやは at 2011年04月08日 17:23
あたしもアイランド行きたいな~!!!!でもおばあちゃんが行くなって言うからいけねー・・・・・。

だっちへ
来年行けへんの?

かえでへ
「明日翔時代」にしたのは、マーくんが「飛鳥時代」ってうるさいから漢字変えて「明日翔時代」にしたYO!!返事遅れてごめんNE!!
今日の入学式どうだった???

キム兄(キムチ×チビ会長)へ
二回投稿したのは・・・・・・・・何でかな?
165メートル???そんなん、チェ・ホンマンでも越せへんよ(笑)?!
AHAHAHAHA!!!!!!

ひかりへ
多分口喧嘩したよ?

かんちへ
SABA。サバのお寿司~!!!

カホへ
行きまーす!!!でもオッケーマークでけへん・・・。パソコンやからな・・・。

P.S うちの両親が、さっきまでドラえもんみて笑ってました・・・。
Posted by 明日翔時代 at 2011年04月08日 19:48
さやも、パソコンやからオッケーマークできひんかった^-^
Posted by さやは at 2011年04月08日 21:55
あぁ〜、もう中学生か〜。
浮かれとったら、月曜日テストやで〜
土日は、テスト勉強頑張ってせなあかんなぁ〜
よ〜し、がんばるゾ〜〜オ〜〜〜〜〜(^_-)〜☆

ところで、きむの宿題は無事に終わったのかなぁ
Posted by かえで at 2011年04月08日 23:40
あすか時代☆
来年も行きたいよ!ただ、まっだまだ先のことで予定は未定ですからね(*´∀`*) ぷぷ
PS.だっちはウォーク以降、寝袋に愛着が沸いたので、ベッドの上に寝袋で寝ています。ぽかぽかなう(・∀・)♪
Posted by だっち at 2011年04月09日 01:13
>だっち
寝袋に愛着沸くなんてすごい!笑
絶対布団のほうがあったかい(みく的にはね・・・・)
Posted by みく at 2011年04月09日 08:55
クラス変わったんわいいけど担任の先生が
びみょ~~
Posted by みく at 2011年04月09日 08:59
おはよーー火曜日から、6時間。いややわーーーーー

「またみんなに会いたいなー。」と思う毎日です。
Posted by さやは at 2011年04月09日 10:57
さやは
くりちゃんはウォークの少し前にくりちゃんになったんやで!今度会うときはもうくりちゃんちゃうかも!
そっかー、鶏のは皆で食べるか食べないか話し合うから、どうなるかはわからへんよ!去年は食べることになったんやけど、見たくない人は見なくても良かったから、それやったらかほも参加出来るかもね。
アイランドもきっと良い経験になると思うから、行くことをオススメするよー。
Posted by かんち at 2011年04月09日 15:04
みく
しゃーなしかんちが担任になってあげよう!
Posted by かんかくつめよーりょーかーい at 2011年04月09日 15:08
そうなんや。くりちゃん少し前からやったんやははははo(^-^)o
Posted by さやは at 2011年04月09日 16:01
だっちへ☆

ありがとぉ~ヾ(≧∇≦)〃

しっしーより^^
Posted by しっしー母ちゃん at 2011年04月09日 19:46
みく☆
なんと、寝袋の上から布団もかぶせてるのよな(・∀・)サンドウィッチさー♪←
Posted by だっち at 2011年04月09日 20:56
>かんち
かんちが担任やったら今の先生でいいや
(ごめんだけど・・・・)
>だっち
やはりおぬしすごい!
Posted by みく at 2011年04月10日 12:06
みく、そんなにかんちいやなん^-^かんちにはごめんやけど、笑えるー^^
Posted by さやは at 2011年04月10日 15:44
お久しぶりッス。キムで~す。

まず、かえで!!!
宿題は、無事、終わりましたぁーーー!!!
良かった~って自分の中では思ってます。
…とは言いつつ、実は俺も今日、テストなんすよねぇ~お互い頑張らんと…

あすか!!!
165メートル?よぅ見てみぃ~…「cm」ってちゃんと俺は打ち込んだゾ。ちゃんと「現実的」な数字ですからねぇ~(笑)

ついでに…
いきなり、クラスの委員長になっちゃいました…
なんか、「こっちもさっさと決めてしまいたい」とか言って、入学式の日までに学校側(いや、担任?)が俺にすると決めてたみたいで。。。
まぁ、チャレンジウォークの経験等を活かして、頑張りますゎ。

リーダーさんのメッセージ、読んでるとついついその人の顔が浮かんできちゃう俺。特にアンディの顔!めっちゃ頭に浮かぶ!!
…まぁ、兄貴のいない俺にとって、アンディは兄貴の様な存在でしたから。。。
残りの皆さんのコメント、めっちゃ楽しみに待っときます。
Posted by キム at 2011年04月11日 05:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。