2011年04月13日

リーダーからメッセージ5


第5弾はみどりとろんぺーからです!




▽みどり

みんなひさしぶりo(゜▽゜)o
チャレンジウォークからもう何日たつんかな?わからないくらい時間がたったね みんなそれぞれのゴールに向かってる?チャレンジウォーク中ハプニングがあったようにゴールを目指す途中には乗り越えるのをさまたげるものがあると思うけどみんなはがんばって乗り越えた時のやったー!って気持ちをしってるよね^^チャレンジウォークで学んだことをいかして次のゴールに向かって歩いていってね!私自身もがんばるしみんなのこと応援してるよ!
ps トンネルの中でみんなで歌ったグリーン最高だった(^^)



▽ろんぺー


久しぶり(^o^)/

ロンぺーです!

みんな元気にしてる〜?
ロンぺーは筋肉痛も治り、相変わらず元気やでぇ。

チャレンジウォークからはや一週間

まだまだはっきりとチャレンジウォークの記憶が
残ってるわぁ。

みんなも覚えてるよね?

みんなで目標たてて、そのために自分には何ができて、何をすべきか考えたこと。

それを実行し、みんなと力を合わせて150キロメートルを完歩できたこと。

そして、人の支えを感じ、感謝の気持ちを伝えられたこと。


これからの人生においてとっても大切なことであり、誇れることだよ。


まだまだ人生のチャレンジウォークは続く。

この先、どんなことがあっても必ず君達なら乗り越えられる。

みんなに幸あれ!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 15:21│Comments(12)
この記事へのコメント
▼みどり
あんまり喋れなかったけど…看板お疲れ様!


あれちょうど足に当たって痛いんやんな!(-_-#)無惨に最後は写真撮るとき折れてたけど……


みどりはウォーク以外に今チャレンジしてる?
ゴールまで諦めずに頑張ろっ!



▼ロンペー

一週間だけやったけど、ちょくちょく話できて楽しかった!ありがとう♪
2011年のメンバーで、ひかりにとって最後ウォーク、歩けて良かった!
また見かけたら声かけて!!!
お互い新しいチャレンジに向かって頑張ろっ!
Posted by ひかり( ´∀`) at 2011年04月16日 16:58
きッ昨日
あすかと本屋であえたんだい(^^)
めっちゃうれしい!!
今日はなぜか家のを出てすぐの道で
みどりとあった・・・(すごいびみょう~なばしょ)
Posted by みく at 2011年04月17日 16:37
>2011年04月16日 16:58
>ひかり( ´∀`)

ひかりー!そうやな〜あんまし喋れなかったな(>_<)残念
さばネタのこと知りたかったわ!笑
もちろんチャレンジしてるよー最近水泳のコーチをはじめたよ!ありがとう!がんばるよ!あたしもひかりのいっぱいのチャレンジ応援してるよo(゚▽゚*)o
Posted by みどり at 2011年04月18日 10:07
>2011年04月17日 16:37
>みく
昨日会ったな!びっくり!みくはびっくりしてたように見えなかったけど!笑
また会えること楽しみにしてるよおo(゚▽゚*)o
Posted by みどり at 2011年04月18日 10:13
実はワタクシ昨日誕生日だったんです!
でも「お目でと~」ってクレタの2人だけだった・・・
かなし・・・・(><)
Posted by みく at 2011年04月20日 16:13
みく☆
誕生日やったんかぁΣ(´・Д・`)
おめでとう!!では、歌います!
はっぴばぁすでぃとぅ〜ゆ〜♪
はっぴぶぁ〜すでぃとぅ〜ゆ〜♪
はっぴぶぁあすでぇい!でぇいやあ、みく〜♪
ばっぴぶぁあすでぇいとぅ〜ゆ〜〜♪
(最後ハモリ)
Posted by だっち at 2011年04月21日 16:11
>だっち
なんかありがと!(^^)
Posted by みく at 2011年04月21日 16:30
みくっ!!

ほんまか!

おぉおおっ!
めぇっ!
でぇええ!
とぅっ!

はっぴぃ バースディ!!
最幸の1年にしよで♪
Posted by アンディ at 2011年04月22日 01:10
みどり

文字通り、「看板娘」でしたね――!!お疲れさんでした――!!!
あれ、最終日に持って歩いたけど、風が強いとめっちゃめんどくさいことになりますねぇ…やっと苦労が分かったって感じです。

みどりは、さすがにかんちあたりまではいかなかったけど、やっぱりイジられてましたねぇ…(笑)事前研修がピークだったかな…?ラブ注入やらされて…(笑)

…と打ち込んで、今ふと思ったのですが、イジられるってことは、それだけ信頼関係が成り立ってるってことじゃないでしょうか?えたいのしれない人物をイジる人は見たことないですし。
かんちもみどりも、そんな人柄だったってこってすかねぇ。
いいんじゃないですか、そんなかんじで。

ありがとうございました――!!


ろんぺー

筋肉痛?マジですか…
大学生でそんなんになっちゃうんですか…リーダーの仕事ってキツイっすねぇ…
ちなみに俺は、解散式の後に「ゆぴか」って温泉に行って、わりと楽~になりました(笑)痛みも、膝裏のところだけでしたし。

ろんペーは、そゃなぁ………うまい表現が見つからん…
ま、あえて言うなら、バランスのとれた中間地点って感じでしょうか?リーダーの中でも、間の位置にいたように思います。

お疲れさんでした。ありがとうございました―――!!!
Posted by キム at 2011年04月23日 21:39
兄がお世話にナリマシタ。来年も
よろしくお願いシマス♡
Posted by いちご☆ at 2011年04月24日 10:18
ひかり、おひさっ!

高校には馴染めた~(^^)
新しい友達も出来たかな?

ひかりなら人気者やろ

人生で3年しかない高校生活を思いっきり楽しんでなぁ

もちろん会ったら声かけるで
そんときはよろしく!!
Posted by ロンペー at 2011年04月30日 00:47
キム!!

元気そうでなによりだ(笑

温泉ええなぁ・・・
俺も温泉行きたいわぁ
キムと入るかぁ♨

「リーダーの中間の位置」ありがとう!!

野球部にはもう入ったんかな?
キムの活躍を楽しみにしてるで!!
Posted by ロンペー at 2011年04月30日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。