2011年04月17日

えのちゃんよりお知らせ

チャレンジャーの皆さん!元気ですか?

今日えのちゃんは、生サポの活動を支援してくれているリーダー達とアウトドアクッキングをして楽しんできましたよ!チャレンジウォークに来ていたリーダー達も一緒に楽しんできました。作ったのは特大ハンバーグに洋風炊き込みご飯!なかなかの味でしたよ!

さて、お知らせです。皆さんお待ちかねの『チャレンジウォーク2011DVD』ですが、5月中には皆さんのもとへお送りします!ただいま作成中ですので、今しばらくお待ちくださいね!

以上隊長えのちゃんよりお知らせでした~


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
それは楽しみですね

実は「ま〜」は、チャレンジウォークの後、体調を崩し
始業式に参加しただけで、まだ一度も学校に行けていません
もうかなり復活してるのですが、今日も熱が下がりきらず…ホントよくチャレンジ中は踏ん張ったなぁ、と思います。
もう一息、頑張ります
Posted by まーママ at 2011年04月17日 17:38
まーくんママ☆
まーくん大丈夫ですかっ?(/ _ ; )
これもまーくんにとってはチャレンジなんでしょうか。
まーくん!ウォーク中の踏ん張り思い出して、元気は気持ちからね!
まーくん&ママ、応援してます!
Posted by だっち at 2011年04月20日 03:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。