2011年05月13日

お手紙届きましたか?

チャレンジャーの皆さん!元気ですか?隊長えのちゃんです!

先日皆さんに送ったリーダー達からの手紙は届きましたか?
高田公民館の方からの写真も一緒に同封していましたが、見てくれましたか?

あれから2ヶ月が経ちましたが、あの写真を見ると、なんだか懐かしい気分になります。

実は、今日チャレンジャーのお母さんから、手紙をいただきました。
お手紙なので、そのままここに書くのは控えますが、一部を要約すると… 

『…送ってもらった写真を見ながら、家族でウォーク中のことを2ヶ月ぶりに楽しく話しあった…』という内容でした。

なんだか、とても嬉しいお手紙でした。

チャレンジウォークが終わり2ヶ月たった今でも、家族で話ができるって、本当に素敵なことですし、ウォークを題材に、親子でのコミュニケーションが増えていると思うと、とてもありがたい気持ちにもなります。

時間をおいた今だからこそ、チャレンジャーの皆さんの頭は整理できているのかもしれません。

もう一度、あのウォークを振り返り、そして家族で思い出話にふけるのも良いかも!!

隊長えのちゃんのつぶやきでした~


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:38│Comments(3)
この記事へのコメント
みんな元気ですか?

写真と手紙届きましたよ!
高田公民館の方ありがとうございます
リーダーもメッセージありがとう〜
めちゃくちゃ嬉しかった!


またウォークの事を思い出してます♪
Posted by ひかり at 2011年05月15日 18:06
俺んトコにも届きましたーーーッ!!!

写真見ながら、「これはコイツであれはアイツで…」みたいな感じでウォークを思い出すと同時に、なつかしく感じてます。(だからこんな時までブログ見てるんですけど…(苦笑))

手紙!ちょっとカンドー的な気分に浸りながら読ませていただきました!!リーダーさん、ほんっとお疲れ!!
当然、えのちゃん、やまさんもです!!

加古東で一応頑張ってます!勉強がめちゃ大変で、今、ヒィコラ言ってます…((+_+))
ま、でも、もう慣れたかな?って状態です。
もちろん、野球部でも頑張ってますよ―!

…またみんなに会えたらいいなぁ。
なんかさみしい感じがしますね。1ヵ月たつと。

みんなの各方面の頑張りを期待します。
みんなガンバレ――――ッ!!!!
Posted by キム at 2011年05月16日 15:53
キム兄へ
しばらく見てへんかったけど、キム兄お疲れサンバ!
今年も参加するからできれば応援きてよ♪
加古東でがんばってな~・・・ってうちも今年は中学生ですわぁ(笑)
Posted by あすか at 2012年02月23日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。