2012年02月15日

ぷりんとふぁらおです!

こんにちは、ぷりんとふぁらおです(^-^)人(^-^)

寒い日が続いているけど、みんなは風邪ひいてないかな?

さてさて、バレンタインデーも終わり、いよいよチャレンジウォークの締め切りが近づいてきたよ!

行こうかどうか迷ってる子や、作文で困ってる子がいたら、生サポまで電話してみてね!

もう作文を送った子も心配なことや質問があればこのブログのコメントでもいいので、何でも聞いてね(^-^)/

締め切りは2月20日!まだまだチャレンジャー大募集中だよ☆


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 10:49│Comments(5)
この記事へのコメント
あかりどぅぇーす作文今から書きますむっちゃくちゃヤバス!
Posted by あかり at 2012年02月19日 08:45
あかりへ
作文無事に届いてたよ!

今日新たな情報をブログにアップするからまた見てね!
Posted by ぷりんとふぁらお at 2012年02月22日 10:48
よかったーー♪
Posted by あかり at 2012年03月04日 08:04
ごめんなさいマチガエテいっぱいおしすぎたーー
Posted by あかり at 2012年03月04日 08:06
あかりへ

コメント直しておいたよ!
Posted by ぷりんとふぁらお at 2012年03月09日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。