2012年03月29日

ついに到着!

電波状況が悪く更新が遅くなり申し訳ありません!
無事全員到着。

とてもとても元気です。
ほら、こんなに
びっくりするぐらい元気です。

さあ、ご飯♩


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 23:45│Comments(5)
この記事へのコメント
安心しました。よくがんばった!

スタッフの皆様ありがとうございます。

明日もがんばれ!
Posted by 保護者 at 2012年03月29日 23:53
みんな、お疲れ様〜
ホントにホントによくぞ歩ききってくれました
全員元気とのこと。何よりです
明日もみんなの頑張りに励まされながら、母も頑張ります
ありがとう
Posted by チビ太のママ at 2012年03月29日 23:54
みんなおつかれさま~!
しっかり身体を休めて、明日もケッパレー!
Posted by ランチA at 2012年03月29日 23:55
いや~無事到着良かった ホッとしました。
お疲れさまでした。ぐっすり眠ってね。

今日も1日お世話になりました。ありがとうございました。
Posted by ヒロ 爽母 at 2012年03月30日 00:24
うぅちゃん、ふーちゃん、頑張れ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ポッポ at 2012年03月30日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。