2012年03月31日

寒さの中

日がさしたと思えば雨が降り、雨がやんだと思えば雪がふりだすことも。
なにせ気温があがりません。
道端には雪が残っています。

厳しい状況の中ですが、ペースは落ちていません。沿道の応援にも励まされ、チャレンジャーたちは一歩一歩進んでいます。







Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 15:08│Comments(7)
この記事へのコメント
がんばって~!!
勇姿に会えるのを待ってるよ!!
Posted by はなみぃ at 2012年03月31日 15:57
だっち
コメントありがとー!!
めっちゃ嬉しいです!



ブログをみていると、

昨年よりもかなり条件が悪いようですが、
昨年よりもかなり大変そうですが、

みんながひとつになって頑張れば
ぜったい なんとかなります!!


チャレンジャーよ、ただ前を見て進め。
小さな目標を一つずつ達成していけば、必ず大きな目標が達成されるのだ。
(と去年チャレンジウォークで教わりました。)

素晴らしいゴールを迎えてくれるものと信じております。
がんばって!!!!
Posted by キム at 2012年03月31日 16:03
沿道の皆さま温かいご声援ありがとうございます(*^0^*)

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ…

みんな心も体も大きくなって帰ってくるんだろうなあ。
マサカの雪ですが、みんなの情熱で溶かしてください!!
Posted by チビ太のママ at 2012年03月31日 16:03
1時半ごろ引原ダムの端っこのほうで、子どもたちに会えました。

みんなとっても元気そうで、雨やみぞれの中、歩いてました。ちょっと一安心♡ 

でも、今頃、難関のあの峠を通っているのかと思うと…

脇の 雪もいっぱいやったし、道路が凍てませんように。
今年は、なかなか心配がつきません 

みんながんばって♡
Posted by ひな at 2012年03月31日 16:51
やまさんのブログの写真を見て泣きそうになりました。

雪の中 視界も悪いだろうに・・・頑張れ~
Posted by ヒロ 爽母 at 2012年03月31日 17:05
応援に行ってきました。
感動のあまり絶句してしまいました。みんなすごくがんばってるし、リーダーの皆さんの行動力にもおどろかされました。
大人でも挫ける過酷な吹雪の中、しっかり歩いてました。
本当に素晴らしい体験を見れて良かったです。(^^ゞ
Posted by 応援団 at 2012年03月31日 17:27
みんな頑張れ~!応援行けなくて残念…。
Posted by かんち at 2012年03月31日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。