2012年03月31日

到着!若杉公民館

チャレンジウォーク史上、最大の標高差『若杉峠』を見事乗り越え、19時30分に若杉公民館に到着しました。
ただいま、冷えた足をストーブで温めています。
今日はゆっくり休んで、明日に備えよう!

応援にきていただいた皆さん!ありがとうございました!







Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:38│Comments(9)
この記事へのコメント
みんなの頑張を確かめたくて、我慢出来なくて、高速飛ばして若杉峠に登りました。ものすごい坂道だった。若杉峠の標識は、雪被ってて読めなかったよ!みんな心から凄いと思いました!残り三日だけど、自分の目標を目指して頑張って、ケッパッて下さい!
Posted by ランチA at 2012年03月31日 20:49
みんなの頑張を確かめたくて、我慢出来なくて、高速飛ばして若杉峠に登りました。ものすごい坂道だった。若杉峠の標識は、雪被ってて読めなかったよ!みんな心から凄いと思いました!残り三日だけど、自分の目標を目指して頑張って、ケッパッて下さい!
Posted by ランチA at 2012年03月31日 20:49
みんな~おつかれさま。ナイスファイト!!
一週間のチャレンジウオークも今日あたりが折り返し。仲間との日々、楽しい思い出をたくさんつくって帰ってきてね。
Posted by ピーターパン at 2012年03月31日 21:14
みんな元気ですか?         さえは少し熱がさがりましたよ。                                             雪や雨がふって大変だったけど無事ついてよっかた~。



元気になったらまた途中から参加するので一緒にがんばろうね!!
Posted by さえ at 2012年03月31日 21:49
みなさんお疲れ様です

ホントにホントに厳しい峠だったのですね。
状況をご報告下さったご父兄の皆様、ありがとうございますm(__)m

まさか、チビ太がたった20センチの足で峠を越えるなんてね。
意気揚々と申し込んだものの、2回目のセミナーで挫折するかも…って、実は心配してたんだよ。
元気に本番を迎えたあとは、峠を越えられるのか心配だったよ。
でも、もう心配はしません

チャレンジャーのみんなはめっちゃ、かっこいいです
全員ヒーローとヒロインです
力を合わせてゴールを目指して下さい

ゴールで待っています
Posted by チビ太のママ at 2012年03月31日 21:56
チビ太、家に帰ってきたら、すぐ『宿題』するぞ

えんぴつ、消しゴム、漢字ドリル、計算ドリル…準備よ〜し



だから今は、たくさんの冒険をして帰ってきてくださいね
Posted by チビ太のおじちゃん at 2012年03月31日 21:57
→さえ

熱あったん?!大丈夫け?!
歩けるよーになったら、また頑張ろう!!
だっちも明日から合流します\(^o^)/
Posted by だっち at 2012年03月31日 23:14
ほんとにすごい道のりですね
みんなの力ってすごい
雪にもビックリ!
みんなに支えられながら、一人一人が頑張れる。チャレンジって素晴らしい!!
近くに応援には行けないけれど…心から応援しているよ。頑張れみんな。頑張れ佳乃!!!
Posted by ながえ at 2012年03月31日 23:50
もう元気になったのでもうすぐ合流します。                みんな一緒にがんばろうね!! 
Posted by さえ at 2012年04月01日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。