2012年04月03日

動きます

大変遅くなりましたが、寺前駅発の列車が『間もなく動きます』っとアナウンスがありました。
予定どおりいけば19時頃姫路に到着します。












Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:12│Comments(1)
この記事へのコメント
嵐にみまわれながらも、見事にゴール。
おめでとう!!!

残りあとわずかとなった仲間との時間を大切に、言い残したことのないようにしておいてくださいね~


ただ、「家に帰り着くまでが~」って言うように、緩めるところは緩めてもいいと思うけれども、最後まで気持ちを引き締めておいてください。
ほんの少しの油断が、今までのチャレンジをすべてダメにすることもありますから。

自宅にも、しっかり『ゴール』して下さい。
Posted by キム at 2012年04月03日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。