2012年04月03日

ウォーク隊 解散!

160km完歩したチャレンジャーたちは
解散式で縦断証明書をもらいました。

紙一枚ですが
手に入れるために
どれだけ苦労したことか。

最後のチャレンジは
その苦労したこと、辛かったことを
自分の言葉で仲間や家族の前で語りました。

時間は短かったけど
最高の解散式でした。

さあ明日、リーダーやえのちゃん、やまさんは片付け。
そして、みんなもまた新しいゴール探しです。

みんな、本当におつかれさま。
ウォーク隊 解散!





Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 22:17│Comments(72)
この記事へのコメント
みんなおつかれ~~  ゴールできてよっかた~~~!!えのちゃん、やまさんリーダー、チャレンジャーのみんなありがとう!!
Posted by さえ at 2012年04月03日 22:23
(_´Д`)ノ~~オツカレー
しんどかったけど楽しかった!!
いろんな人が応援してくれてるのもわかった。
みんなと次会うのは事後研修かな。。。。
また今度会えたらいろんな話しよーな♪
Posted by ヒロ at 2012年04月03日 22:52
帰りに焼き肉食べに行ったよ。
うまかった~。
みんなは何食べた?
きっとウマいもん食べたんやろな~。

では、さらばじゃ~。
今度また会おうな。

リーダーズ、えのちゃん、やまさん、チャレンジャーのみんなおつかれさまでした。ありがとう!!!!!!!!!!!
Posted by たいき at 2012年04月03日 22:53
ラーメン食った^-^
Posted by x at 2012年04月03日 23:34
ラーメン食った^-^
Posted by x at 2012年04月03日 23:34
本当にお疲れ様!!
みんなよく頑張ったなぁ!

天候に恵まれず、大変だったと思うけど、峠でのみんなの踏ん張りを見て「すごいなぁ!」と思いました!みんなの成長が見れて、とっても嬉しかったです(^^)
また、チャレンジウォークに参加したくなりました。

挫折もしたと思うけど、兵庫県を歩いている途中で頑張ったことは無駄じゃないと思います。

解散式には本当に行きたかった!けど、都合で行けず…。

代わりにここで、伝えたかったことを書かせていただきました^^;
Posted by ゆーた at 2012年04月04日 00:48
さえ、ヒロ、たいきへ

お疲れさん!!帰ってゆっくり休みなよ\(^o^)/
近くでみんなの頑張りをいっぱい見れて幸せでした!
また会いてぇなぁ(*´∀`*)
Posted by だっち at 2012年04月04日 01:46
みんなおつかれさまでしたー!!!
今日も7時に目が覚めました。
今回のウォークはくつの中敷を忘れたのが
きつかった・・・。
でも、解散式である人が言ってたように
仲間や支えてくれた人達、応援してくれた人達、たくさんの人に助けられてゴールできました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとう

リーダーのみんな、やまさん、えのちゃん、
リアカーの片付けよろしくおねがいしますー!
Posted by ホームズ at 2012年04月04日 09:51
ホームズ→
お疲れさん!!
ホンマに、たくさんの人に支えられてるよな。
でもきっと、同じように自分も誰かを支えてるんだよなぁ。
リーダーズとだっちは片付けや
写真の整理をしてました。
みんなイィ顔で写ってて、
見てるだけでよみがえってくるよ\(^o^)/HP掲載、楽しみにしとってな!
Posted by だっち at 2012年04月04日 13:24
だっちへ
カメラマンとして一緒に歩いてくれて
ありがとう!!!
去年よりもきつかったんじゃないかなーと
思うくらい走ってたね!
写真楽しみにしてるねっ!!
Posted by ホームズ at 2012年04月04日 13:49
さえ
おつかれ!
体調はどうかな?
一緒にゴールできてホンマよかった(*^^*)
ゆっくり休んでね!
Posted by リーダーズ at 2012年04月04日 13:55
ヒロ
おつかれ!
たくさん歩いてリアカーを押して
、しんどかったけどたくさんの応援や支えがあったからこそ頑張れたね!
リーダーズもみんなの話を聞きたいな(^o^)/
Posted by リーダーズ at 2012年04月04日 13:59
たいき
おつかれ!
焼き肉いいねぇ(>_<)!!!
リーダーズも食べたいな…
おいしいものを食べてゆっくり休んで 疲れとってなー!
また会おう(*^^*)
Posted by リーダーズ at 2012年04月04日 13:59
X
おつかれ!
リーダーズはお鍋を食べたよ(^o^)/
今日のバスケの試合はどうかな?
また話、聞かせてほしいな!
Posted by リーダーズ at 2012年04月04日 14:02
みんな おつかれさまでした!!

みんなと歩けたこと
嬉しかった たのしかった

また、みんなと会えるときをたのしみにしてます
本当に ありがとう

キムへ→キムの応援 がぼくたちの力になりました!!本当にありがとう!

今日はもちろん 高校野球決勝をTV 観戦しているマッツン(^-^)
昼飯は、バイキングで食べ過ぎ・・・はらいて~
Posted by マッツン at 2012年04月04日 14:03
ホームズ
おつかれ!
たくさん歩くときにくつは本当に大事って実感したね(>_<)
たくさんの人の応援や支えがあってのゴールはとても感動したね!!!
片付け無事に終わったよ!
どうもありがとう!!!
Posted by リーダーズ at 2012年04月04日 14:04
今日、朝 目が覚めたら。。。
(;゚Д゚)! 1時!?
部活終わってるやん・・・・
8時に起きるつもりやったのに・・ort
Posted by ヒロ at 2012年04月04日 14:06
まっつん→
去年よりパワーアップしたまっつんを見れてよかった!!
ウォーク終わったら思うのが、暖かいご飯最高!!バイキングイイね!

ヒロ→
相当疲れとったんやろなぁ(*´∀`*) ゆっくり休めてるよーでなにより!
ただ、起きてビックリしたやろうな(笑)
Posted by だっち at 2012年04月04日 14:12
マッツン
おつかれさま!(^^)
バイキングうらやまし〜!

みんなと歩けてほんまよかった!
みんなやったから辛いことも悔しいことも 乗り越えれた。
ほんまありがとう(*¨*)!
Posted by リーダーズ at 2012年04月04日 17:03
さえ
お疲れ様(^O^)
さえのカムバックとっても嬉しかったよ(^ム^)
来年リベンジやな!!
Posted by サン at 2012年04月04日 17:28
ヒロ
お疲れさん)^o^(
今回のウォークではヒロにすごく助けられたよ(^O^)ありがとう!!
またみんなで集まりたいね(^<^)
Posted by サン at 2012年04月04日 17:33
たいき
おっつーたいき(^O^)
焼肉めちゃめちゃおいしかったやろ~
うらやましい(+o+)

ウォークでは体調が悪くなったりしたけど、よくがんばったね!!
あと、みんなの前でいい発言ができるたいきはかっこよかったぞっ!!
一緒に歩けてよかったよ(^O^)ありがとう!
Posted by サン at 2012年04月04日 17:45
X
お疲れ様(^O^)
解散式でのXの言葉を聞いて感動したよ!
サンもバスケ部だったから、精神面の強さだったり、チームワークだったり、少しわかる気がするよ
でもXだったら絶対大丈夫!!
陰ながら応援してるよ(^ム^)
左手はそえるだけ(笑)
Posted by サン at 2012年04月04日 17:54
ホームズ
お疲れさん(^O^)
靴ずれ大変だったね
中敷忘れたのは痛かったねぇ~(^_^;)
でも最後まで弱音も吐かずに頑張るホームズの姿を見て元気をもらったし、感動したよ
ホームズの最後のチャレンジウォークにリーダーだけど、同じチャレンジャーとして参加することができて本当によかったし、ホームズのリーダーとしてのカムバックも心待ちにしてるよ(^ム^)
高校生活も楽しんでね(^J^)
Posted by サン at 2012年04月04日 18:07
マッツン
お疲れ~(^O^)
マッツンの応援してた大阪桐蔭優勝したね!
マッツンも将来は甲子園球児で頑張ってるのかな?
あと、チャレンジウォークで小さい子の荷物を持ったりしてる姿をみて、優しいなぁ~と思ってたよ(^<^)
これからも心優しいマッツンでいてほしいなぁ(^・^)
野球がんばってね(^O^)
Posted by サン at 2012年04月04日 18:32
やっほーぅ(^o^)
昨日はお疲れさん♪
みんなと歩けてマジで
絶頂(エクスタシー)やったわ(*⌒▽⌒*)

さえが一旦リタイアしそうになったとき、やまさんストップが出たとき、自分が道を正確に教えることができなかったときとか泣きそうやったもん(>_<)

でもみんなが支えてくれたり、一生懸命に発表してくれたから、やっぱり仲間って大切やな、って思った。

マジで感謝してます(>o<)
ありがとう
Posted by 明日翔 (ダリアやで) at 2012年04月04日 21:06
はやと

バスケしたいなぁ
会えへんけど(×_×)
黒バスちゃんとアニメ見るんやで!
MBSで4月7日の25時58分からや!

ヒロ

今年はサバnothing(*゚▽゚)ノ
Yesやまさんストップ_| ̄|○
but楽しかったZE(≧▽≦)
Posted by 明日翔 (ダリアやで) at 2012年04月04日 21:22
サン、そっしー、ぷうちゃん、ふーちゃん、うぅちゃん、ハク、いかわアイ子ちゃん、きっしー、あすみんへ

みんなおつかれさまでした。

お世話になりました。

みんないっぱい走ってつかれたやろうけど、ゆっくり休んでください。

では、さらばじゃ。
Posted by たいき at 2012年04月04日 22:27
まっつん、じゅんぷうへ

じゅんぷうPSPこわれたけどだいじょうぶやったん?

まっつん、野球の調子はどう?甲子園見に行ったのはどうやった?

まあ、二人ともがんばってや~。

また会おな!!さらばじゃ!!!!!!
Posted by たいき at 2012年04月04日 22:32
お疲れさまでした~★

みんなと一緒に歩けてよかった!!
もっともっとみんなとおりたかったな!
またみんなに会えますように・・・*


えのちゃん、やまさん、リーダー
チャレンジャーのみんな
本当にありがとうごさいました!!!
Posted by kanoko at 2012年04月04日 22:42
みんな (_´Д`)ノ~~オツカレー  1週間ホンマにありがとう☆彡めっちゃ楽しかったよ♪   それから、リーダー、車止めてくれたり、ありがとう(*´∀`*)
Posted by さやは at 2012年04月05日 09:56
じゅんぷうPSPこわれたん!?
それはそれは······(泣)

たいき焼き肉食ったん?えーな、うちは昨日の夜、家で焼き肉♪
Posted by 明日翔 at 2012年04月05日 10:40
リーダーの皆さま

お疲れ様です。
160㎞一緒に歩いてくれてありがとうございました。
リアカーの片付けもありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしてます!!!!!
Posted by 明日翔(ダリア) at 2012年04月05日 11:33
さやは
今年もお疲れさん♪
楽しかったね!
リーダーにも助けてもらったしな!
最高のチャレンジウォークになったよな!

マッツン
DVD見たけど去年と変わってへんな(笑)
うちはバスケバカやめますがマッツンは野球バカでいてくれよっ!

かのこ
お疲れさん!
もっとみんなとおりたかった、に同感!
一週間早かったなぁ(笑)

ホームズ
お疲れ様!
ホームズは縁の下の力持ちってかんじやったな。
いっぱい助けられました。
ありがとう!!!!!
高校がんばってな!



チャレンジウォークメンバーへ
お疲れ様!!!!!
みんなと参加できてよかったよ!
時間に間に合わなかったり、約束が守れなかったり、ズッタズタのウォークだったけど、それが今になったらいい経験だったなぁって思います。

あと、改めて感じたのは、仲間の大切さと、ぬくもりと、絆・・・かな。
うちの好きな曲で、「いつまでも変わりのないものなどないけど 変えたくない絆がある」っていう歌詞があって、今年のウォークに参加して、ホンマにそうやなって思った。
また「いくつもの時の中で何が残るだろう 今までに何を手にしたのだろう」
という歌詞があって、うちは考えてみた結果、仲間の大切さ、ぬくもり、絆だと思いました。

みんなありがとう!!!!!
マジで感謝してます!!!!!
Posted by 明日翔(ダリア) at 2012年04月05日 11:56
はやと→
バスケがんばってなぁ!
はやとならきっと、満足できる勝利を得れると信じて応援しとるで!\(^o^)/いぇあ

あすか→
おつかれさん!
あすかなりに、考えることがいっぱいあったと思うけど、いつも近くには仲間がおるでな(*´∀`*)
エクスタシー!!←
Posted by だっち at 2012年04月05日 12:09
かのこ→
おっつー!低学年のチャレンジャーにとっては、良いお姉ちゃんだったからみんな安心できたと思うぞ(o^∀^o)
かのこの優しさに支えられた人はたくさんいたやろうな☆
次会うときは恥ずかしがらずに写ってよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by だっち at 2012年04月05日 12:16
さやは→
おつかれさん!去年より積極的にがんばってたね!
次会うときは・・・恥ずかしがらず、笑顔でピースしてください( ´ ▽ ` )ノうはは
Posted by だっち at 2012年04月05日 12:21
あすかへ                 おつかれー∩`・◇・)いつもみんなの先頭に立っているあすかを尊敬してます
Posted by あかり at 2012年04月05日 14:07
みんなお疲れ様♪( ´▽`)
たくまは昨日高校の入学式にいってきました!
最後のチャレンジとても楽しかったよ(^_-)
これからも、みんなのチャレンジを応援してます!
また会えるといいね(⌒▽⌒)
Posted by たくま at 2012年04月05日 17:46
試合遅報〔Ю  ○ \(・・\) バスケット〕

4勝1敗

xの個人成績(全試合で)

フリースロー・・・9/11
3P・・・・・・・・・・・・18/20
2P・・・・・・・・・・・・覚えてない テヘヘッ(*゚ー゚)>

初めてこんなに確率良かったよ~~
これもみんなのおかげだー\(^▽^)/


本当に

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by x at 2012年04月05日 19:19
かのこ
ホンマにお疲れ~(^O^)
かのこの最後のチャレンジウォークに、一緒に歩けて幸せ者じゃ(^J^)
かのこはあまり前に出るタイプではないけど、下の子のフォローだったり、弱音一つ吐かずにリアカーを押してくれる優しさに、支えてもらったし、元気をもらったから、かのこなしではゴールできなかったと思うよ!
これからも人を気遣える優しいかのこでいてください(^O^)
高校に入ってバイトするのもいいと思うけど、サンは個人的にその時にしかできないこともチャレンジしてほしいなぁと思ってるよ★
また絶対集まろうよ!(^^)!
本当にお疲れ様&ありがとう☆
Posted by サン at 2012年04月05日 19:57
明日翔
お疲れ~明日翔(^O^)
なんだかんだあったけど、ゴールできてサンもエクスタシーだったよ(^<^)(笑)
積極的に前に出て発言したり、一生懸命みんなを引っ張ってくれて本当にありがとう☆
その姿にサンもすごく元気やチカラをもらって最後まであきらめずにゴールできたと思うよ(^<^)
あと恋のほうも頑張らないとね(笑)
応援してるよ!(^^)!
ホンマにありがとう☆☆
Posted by サン at 2012年04月05日 20:07
たいき
Posted by 順風 at 2012年04月05日 20:15
たいき
げんきかぁ~
PSPただの充電切れやったわv(=^0^=)v
心配かけてごめんな。
 

ウォークのみんな
ほんとにありがとう

りょうちゃん
野球頑張れ\(*⌒0⌒)♪
Posted by 順風 at 2012年04月05日 20:23
たくま かのこ→
ほんとにお疲れ様! 高校でも頑張ってください

順風→
ただの充電切れかぁ~ びびらせんなよ~
順風も剣道 がんばって!!
順風からもらったコーラーは明日のむわなっ!!
Posted by マッツン at 2012年04月05日 20:31
たくま→
おつかれさま!たくまは信頼できるから何でも任せれた頼れる存在に見えたよ!
高校いったら中々会う機会がないなぁヾ(・ε・。)しゅん

はやと→
まじでかぁ!!すげぇな!!
はやとなら、これからもウォークで得たことや生かしていくやろうなぁ♪
あかん、なんか涙が・・・。
Posted by だっち at 2012年04月05日 20:47
マッツン、たいき、あすか、たくま、ヒロ、ホームズ、はやと、順風、さえ、さやは、あかり、だっち、サン♡!!!!
ほんま楽しかった(●^o^●)♪
ありがとう♡♡♡*
Posted by かのこ at 2012年04月05日 20:48
みんなーお疲れっ!
一週間、皆と歩けて 皆に出会えてむっちゃ良かった!!!
友達がいっぱいできたし・・・皆でゴールできたし・・・
一週間ほんとにありがとな♪
Posted by meiko♪ at 2012年04月05日 20:55
めいちゃ~ん(^o^)/~~~
元気か??
Posted by かのこ at 2012年04月05日 20:55
かんちゃーん☆
元気やで!!!!!!
Posted by めいそん at 2012年04月05日 20:59
めいそーん→
元気か?笑
次会うまでに、わき腹きたえとくわ!\(^o^)/わはは
Posted by だっち at 2012年04月05日 22:07
あかり
尊敬あざっす(笑)
うちもあかりの明るいトコ好きやで!

じゅんぷう
PSPノ充電ハ、シッカリシテオコウネ(笑)

はやと
うちも勝ちたい~!!
つか20日にミニバスの試合!!残念ながら参加不可(泣)
プレッシャーに弱いのはうちも一緒。共に成長できたな、んんーっ、絶頂!(エクスタシー)
Posted by 明日翔 at 2012年04月06日 09:24
じゅんぷう
感謝なう(泣)
じゅんぷうの優しさにはマジで感謝してます。みんなのために頑張るじゅんぷうの姿に感動しました。奥でいろいろ理解してるんやなーって。ありがとう!!!

サン
え?恋って何のこと?(笑)
でもサンの力になれたのでよかった!
めいそーん
めいこのあの疲れ果てた姿には一生懸命さが出てた。お疲れ様!!!

だっち
右のお手て族なう
消えてなーい(×-×)
Posted by 明日翔 at 2012年04月06日 09:35
明日翔!
リーダーみたいにみんなを引っ張ってくれてアリガトー!!!!
あの後カラオケ行ったん?????


だっち
カメラ仕事お疲れチャン(笑)
みんなより歩いたんちゃうん??
Posted by めいそん at 2012年04月06日 15:12
あすか→
しまった!おてて族集合写真撮ってないやん!

めいそん→
んーおらん日もあるから、同じくらいちゃうかな(・∀・)
あんだけ走ったわりに筋肉痛なし!スバラシ
Posted by だっち at 2012年04月06日 15:54
めいそん
カラオケ行けるはずないやん(泣)行きたかったわぁ
Posted by 明日翔 at 2012年04月06日 18:11
はやと
バスケなう
久々に触ったボールが懐かしいな♪

めいそん
おそらく月曜日にはカラオケ行ける入学式前日のお祭りワッショイ

たくま
高校楽しい!?
Posted by 明日翔 at 2012年04月06日 19:32
実はいっぺっぺと同じ学校なんやけど
同じクラスになりました!!
小学校6年間でいっぺっぺと、おなじクラスになるのは、初めてでーす☆★

明日翔★
カラオケいけて良かったやん!!!!
お祭りがわりかあー!!!
カラオケいいなー
Posted by めいそん at 2012年04月06日 20:12
→マッツン

ありがとう(*^^)v
高校でもがんばりまーす!!
マッツンも野球頑張ってね☆

いっぱい喋ってたのしかったな♪
でわまた!!!
Posted by かのこ at 2012年04月06日 20:46
→サン

お疲れ様でした!!!
サンがおったからめっちゃ楽し
かったで(^O^)/
バイトするけど今しかできんことも
チャレンジするつもりやで!!(笑)
またみんなで絶対集まってそんで
城崎温泉行きましょーう(^v^)*
でわでわ!
Posted by かのこ at 2012年04月06日 20:57
→だっち

だっちもカメラマンお疲れさん
でした~!!!
いっぱい撮ってくれてどうも
ありがとうございました(+o+)
今度はもっとピースするわな(笑)

でわお元気でヽ(^。^)ノ
Posted by かのこ at 2012年04月06日 21:03
かのことたくまとホームズ(*^_^*)
高校でも頑張ってね★
一週間ありがとう!!!!
Posted by めいそん at 2012年04月06日 21:45
  ☆めいそん☆
いっぺっぺとおんなじ学校やってはじめてしった
Posted by ア ミッチ at 2012年04月07日 14:17
事後研修はするのかな????
Posted by ア ミッチ at 2012年04月07日 14:25
↑↑
アミッチ
事後研あればいいのにな。またみんなに会いたいし☆
アミッチ進展ないん!?!?

めいそん&いっぺっぺ
ふたり同じ学校やったん!?
そして同じクラス!?
いつでも会えるなぁ、うらやまC~♪

このエクスタシー侍、
ダリアンヌ・明日翔・・・退散させていただく!
じゃあなっ、ヒャーッヒャッヒャッヒャッ!
Posted by 明日翔 at 2012年04月07日 15:43
順風へ
なぬ❗PSP充電切れとっただけ!?まじで❗
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
よかったよかった(´▽`) ホッ
また会ったら、いっぱいしゃべろうねーーー
バイチャー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by あかり at 2012年04月07日 18:06
かのこへ
どーーも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪あかりでーす❗
かのこサマお元気デスカ?足とか大丈夫?
あかりは帰ってからも足が痛いんです(泣)
お母さんに『あかり、足くっさー∑(`□´/)』っていわれマシタ…( ̄Д ̄;
Posted by あかり at 2012年04月07日 18:20
→あかり
お元気ですよー♥!!
水膨れがやばかった(-_-;)
もう治ったけどね!!
あかりは、来年も行くんかな?
絶対応援行くからねー(*・ω・)ノ
Posted by かのこ at 2012年04月07日 20:00
明日入学式です。
ウォークと同じように高校生活も
がんばるぜ!!
次のウォークで会えるまで
それぞれの場所で一緒に
がんばろうー!!!!
Posted by ホームズ at 2012年04月08日 09:28
あした中学の入学式!
激ダサな制服をきて入学式に行ってきますっ!
Posted by あすか at 2012年04月09日 13:27
新中学1年生、新高校1年生のみんな
入学おめでとう!!
制服かあ・・・なつかしい。笑
ふーちゃんも激ダサやったでー(T_T)

チャレンジャーのみんなが新しい場所で新しい仲間と一緒に、
すてきな毎日をすごせるように、祈っています。

ちなみに・・・
ふーちゃんも新たなスタート切ったよー!
10代に別れを告げました。笑
Posted by ふーちゃん at 2012年04月10日 13:58
ダリアへ
ダリアがみんなをまとめる姿を見て
次のチャレンジウォークに参加しようと
思いました。
ありがとう。

新テニスの王子様終わったな~(泣)
Posted by 順風 at 2012年04月10日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。