2012年04月04日

チャレンジウォーク片づけ終了!!

チャレンジャーのみんなおつかれさま!
みんなゆっくり休めてるかな?(*^_^*)
リーダーズはただいまウォークの片づけが終わりました(^^)/


昨日はチャレンジャー全員で
ゴールできてほんとうによかったね(○´∀`○)
1週間天気がよくない日が多くて
つらかったこともたくさんあったね。
でもその中で1人1人がチャレンジしてるのを感じて
リーダーたちもチャレンジすることができたかなと思ってます(*^▽^*)


足がいたい人やしんどい人もいるかもしれないけど、
これからも小さなつみきを積みかさねていって、
大きなつみきにしていこうね!


みんなとまた会えるのを楽しみにしてます(*´▽`*)
一緒にチャレンジできてよかった!

ありがとう!



Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:59│Comments(23)
この記事へのコメント
みなさん、お疲れさまでした(*^0^*)
そして、お片づけありがとうございました。

解散式、感動しました。
チャレンジウォークの終わりをしみじみ感じて、さみしい気持にもなりました。。。
えのちゃん隊長や、やまさんがおっしゃっていたとおり、これからはそれぞれのチャレンジの始まりなのですね。。。

今日のチビ太はというと、7時30分に起きて普通に朝ご飯を食べて、自転車に乗って遊びに行ってしましました!
元のわがまま坊主に戻りました。
何か成長したのかな???と不思議に思うくらいフツーの日常です。
昨日までの1週間、私夢見てたのでしょうか?!

でも、親子ともに何かが変わっていると信じて新年度を迎えたいと思っています。

えのちゃん隊長、やまさん、ダッチ隊長秘書、ほかスタッフの皆さん、リーダーズのみなさん、チャレンジャーの皆さん、お世話になりました。
ありがとうございますという言葉では表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです♪

チャレンジウォーク最高!!!
Posted by チビ太のママ at 2012年04月04日 18:40
お疲れさまでした(^-^ゞ
Posted by かえで母 at 2012年04月04日 19:02
ウォークが終わってしまったな… 何か不思議な気分ですまたみんなに会えるのを待ってます 1週間、本当にありがとう
Posted by さやは at 2012年04月04日 20:56
片付けお疲れさまでした
そしてそして子供達を城崎まで導いて下さって、ホントにありがとうございました

子供達のがんばり、それを引き出そうとする、やまさん、えのちゃん、リーダーズのがんばり、すべてに感動でした

ホントにホントにありがとうございました
Posted by ゆうとママさん at 2012年04月04日 23:08
毎年本当におつかれちゃん∩`・◇・)
Posted by あかり at 2012年04月05日 14:00
お疲れ様でした☆彡
リーダーたちと一緒にチャレンジできてよかったです!
また会いましょう♪( ´▽`)
Posted by たくま at 2012年04月05日 17:52
さやは
お疲れ様(^O^)
一週間長かったようで短かったなぁ…
インスタントカメラは全部撮れたかな??
サンもまたさやはに会えるのを楽しみにしてます(^ム^)
Posted by サン at 2012年04月05日 19:10
あかり
あかりお疲れ~(^<^)
足の疲れはとれたかな??
サンはなぜかわからんけど右腕が筋肉痛です(+o+)
ウォーク中、足がかなり痛かったのに最後まで頑張ったあかりは本当にかっこいいぞっ!
また元気いっぱいのあかりに会えることを楽しみにしてるね(^O^)
本当にお疲れ様☆
Posted by サン at 2012年04月05日 19:15
たくま
たくまお疲れ様~!!
学校の宿題はちゃんと間に合ってできたかな?(笑)
たくまの最後のチャレンジウォークにリーダーだけど、同じチャレンジャーとして歩けたことがすごく嬉しかったし、いい思い出になったよ(^O^) ありがとう☆
たくまの一生懸命な姿や想いの強さをそばで感じて、ますます好きになりました(^ム^)
リーダーも含めてチャレンジャーもたくまがいてくれたから、諦めずに最後までゴールできたと思うよ☆
これからもずっとずっと、優しくて何事も諦めない、チャレンジャーなたくまでいてね(^・^)
本当にお疲れ様&ありがとう★
Posted by サン at 2012年04月05日 19:34
チャレンジャーのみなさん、お疲れさまでした!!
昨年参加のキムでございます。覚えてる人いるかな??

みんな、まだウォークのときの興奮が抜けきってないんちゃうかな?と思います(笑)


過去最大の標高差を越え、暴風雨の中を突き進んで掴んだゴールは、本当に素晴らしいと思う。
だから、「チャレンジウォークで兵庫県縦断に成功した!!」と誇りに思って下さい。

チャレンジャーの、新たなゴールへのチャレンジを応援しています。
Posted by キム at 2012年04月05日 21:07
マッツン
なんかめっちゃ嬉しいコメントしよって…!!!
なんかウルウルしてったゎ!!
ありがとう!!

加古川東で高校野球頑張っとんで!
マッツンも野球頑張れよ!!応援してます
Posted by キム at 2012年04月05日 21:08
一週間、ありがとうございました。
リーダーズもすごく疲れているのに、片付けをしてくれてありがとう。

僕は日曜日に大阪に引っ越しです。
僕の本当のおうちは兵庫県にあるから、また兵庫県に帰ってくるけど、引っ越しの前に兵庫県をいっぱい歩けて良かったです。
大阪からまた参加したいです。
Posted by 隼ティラノ at 2012年04月06日 05:11
一週間ありがとうございました。
しんどくて足がいたかったけど、楽しかったです。
とちゅうで雪がふったり、暗い道を歩いたりしたので、不安になったりお母さんに会いたくなったりしたけど、最後までがんばってよかったです。
ぼくは日曜日にお引っこしするので、今にづくりしています。
来年は大阪からだけど、また参加したいです。
みんな一週間ほんとにありがとうございました。
Posted by 京ちゃん at 2012年04月06日 05:24
リーダーズ、やまさん、えのちゃん、スタッフのみなさん、最後にだっち、片付けお疲れさまでした( ̄▽ ̄)


今日洗った靴を見てみると、まだ黒ずんでいてショックでした…。でも、がんばったな~って改めて思った!


住む場所は違っても、チャレンジウォークでみんなと出会えたことは一生の宝物です。


また、事後研修で会おうねーo(^ヮ^)o
Posted by ホームズ at 2012年04月06日 16:42
あすか 今年もありがとう地図も見てくれたりありがとう
だっち 次会う時は笑顔で行くね
順風PSP持ってたんだ…知らんかった
Posted by さやは at 2012年04月06日 18:11
キム、キムは覚えてへんかもしれんけど うちは覚えています
Posted by さやは at 2012年04月06日 18:15
京ちゃん、隼ティラノ、引っ越するん!?そうなんや‥          京ちゃん、お寺に泊まる日の駐車場で泣いてて、励ましてくれて、ありがとう(#^.^#)  隼ティラノ、「押して」って言ったら頑張って押してくれたね✌ありがとう❀来年も、大阪から来てね♪待ってるよ♫
Posted by さやは at 2012年04月06日 19:46
チャレンジウォーク最高っいつでもE・N・J・O・Y感謝なう、ありがとう
&ピース幸せの印
Posted by 明日翔 at 2012年04月06日 19:51
京ちゃん、隼ティラノ
大阪なぁ・・・来年も待ってるぜ二人ともまだ体力もちゃんとついてないのに一緒にあるいてくれてありがとう二人の一生懸命さや言葉のひとつひとつには涙しました。参加してくれてありがとう

キム兄
あすかっス
覚えてますか?
まぁここで覚えてない言うたら怒るねんけど(笑)身長165センチは無理やわ(泣)まだ153センチwww
キム兄コメントありがとう!中学頑張るんでキム兄も高校頑張ってください


みんなからのコメントに絶頂O(≧∇≦)O !!(エクスタシー)
Posted by 明日翔 at 2012年04月06日 20:06
リーダーほんまにお疲れ様でした!!!

ゆっくり休んで家でごろごろするってええなぁ
家でごろごろすることの大切さってチャレンジウォークで学べたわ!
ゴロゴロ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ゴロゴロ
Posted by x at 2012年04月06日 20:19
隼ティラ、京ちゃん
お疲れ様
明日大阪に行ってしまうんだね(+o+)

大阪に行っても元気で明るいティラと京ちゃんでいてね☆
チャレンジウォークはすごくしんどかったと思うけど、みんなでゴールできてよかったね(^O^)
また、元気なティラと京ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
本当にお疲れ様&ありがとう★★
Posted by サン at 2012年04月07日 12:41
さやは
明日翔

覚えてくれててありがとう!!!
俺も、二人ともよく覚えてます


ホント、1年前の事がつい最近の事のように感じます


二人とも、大きくなった??
俺なんか、最近測って155㎝…(涙)
2~3㎝しか伸びてない(涙)

二人とも、大きくなって下さい(苦笑)


チャレンジャーの次のゴールに栄光あれ
Posted by キム at 2012年04月07日 21:58
キム~155cmなんうちは、145~146cmですクラスの中では、小さくなってきているので大きくなりたいです
Posted by さやは at 2012年04月08日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。