2012年04月10日

みんなへ(*^^*)


みんなーおひさしぶり(^o^)/

あすみんだよ*


早いものでチャレンジウォークの
あの感動的なゴールから、
ちょうど一週間がたったね。

みんな元気にしてるかな(^-^)?


チャレンジウォーク中、
みんなの笑顔や
がんばる姿、成長していく姿に
元気と勇気をもらっていたあすみんは
みんなのことを思い出しては
さびしいなあ〜会いたいなあ〜
って思うことが、よくあります(笑)

それだけあすみんにとって、
みんなの存在が大きかったんだろうなあ。


新しい学年、
新しいクラス、
新しい学校、
新しい生活……

この一週間でたくさんの
"新しい"に出会った子、
いっぱいいるんじゃないかな(^^)?

あすみんも大学で新学期を迎え、
心新たにがんばっているところだよ!


ひとつの大きな目標に向かって
共に歩いてきたみんなも、
今はまたそれぞれの
新たな目標に向かって、
歩き始めてるんだろうね(^^)


あすみんもね、
次の大きな目標を決めたよ!(^o^)

実は去年、
あすみんの中で
つくりたいって決めてた
大きな積み木が完成しました。

でもやっぱり、
それだけじゃ
全然もの足りないって思った。

やから次は
さらにさらに大きな目標にしたよ!

そして今、
その目標を達成するための
小さな積み木のなかみを
考えてるところだよ(^-^)


あすみんもみんなに
負けないように
がんばらなくっちゃ!\(^o^)/

"さびしいな〜会いたいな〜"
だけじゃ前に進めないもんね(/_;)!

夢を夢で終わらせたくない!!


みんな〜!

向かうところは
人それぞれやけど
夢に、目標に向かって
一緒にがんばろうなあ\(^o^)/

また成長したみんなに会える日を
楽しみにしています(*^o^*)


ではではっ!
あすみんでしたっ(^o^)ノ
みんなへ(*^^*)



Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 15:49│Comments(6)
この記事へのコメント
あすみん♪

ぷぅちゃんも新しいに沢山出会ってますっ!
でもそれもチャレンジなんかなぁ~?って思ったりっ笑

早くみんなに会いたいなぁ~♪
Posted by ぷぅちゃん at 2012年04月10日 16:57
最後の日一緒にみんなにおいつこうと走ってくれてありがとう。        さえの小さい積み木は球技大会の練習になるべく参加することかな。優勝したいし、運動神経わるいから・・・
Posted by さえ at 2012年04月10日 20:42
たくまは高校生になって、姫路から大阪に引っ越して毎日新しいことだらけ(^^;;
でも、コツコツと積み木を積んでいます!
1週間ありがとうございました♪
Posted by たくま at 2012年04月10日 23:12
ぷぅちゃん(*^^*)

新しいってドキドキよなあ(>_<)!

緊張するけど
そんな"新しい"に
チャレンジしていくからこそ
道は開けるんやろな(^o^)v


ほんま、みんなに会いたい♪
Posted by あすみん at 2012年04月12日 09:40
さえ(*^^*)


いやいやとんでもない(笑)

追い付けてよかったあ♪

さえの"あの電信柱までが小さな積み木"って言葉がめっちゃ心に残っとるよ!


球技大会かあ~懐かしいなあ

大丈夫!さえならできるo(^o^)o

優勝したいってゆうその気持ち、
大事やな(^o^)v

がんばってな、応援しとるで!
Posted by あすみん at 2012年04月12日 13:02
たくま(*^^*)


そおか~それは
大きなチャレンジやなo(^o^)o

一人暮らし?寮?

新しいことだらけの生活も
たまには気が引き締まって
ええよな(`・ω・´)!

あすみんもチャレンジウォーク中
たくまに助けられた面も
たくさんあります!

こちらこそありがとう( ^^ )♪
Posted by あすみん at 2012年04月12日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。