2013年03月30日

臨時放送を行いました!

先ほど、突然ですが
ustream臨時放送を行いました!

是非、録画をご覧ください〜
今日の到着予想時刻も放送で!





iPhoneから送信


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:03│Comments(1)
この記事へのコメント
ustream、見ましたよー(*^0^*)
みんなの元気な姿を見れて、幸せです!
生中継だなんて、文明の進化は素晴らしい!
少し前にチビ太のお姉ちゃんとおじちゃんから、
みんなに会えたよー♪と連絡がありました。
チビ太がちょっぴりトラブルを抱えつつも
一歩一歩、歩みを進めている姿に感動しました。
それと同時に、一握りの不安も湧き上がってきました。

長い道のりだもの、そりゃあ少しでも前に進んだ方がいい。
進み続けることは、つらく苦しいけれど、
一人じゃないから、みんながいるから頑張れる。

でも、一人立ち止まる決断が必要な時がきたら…、
どうすれば良いのだろう。
どう言えばいいのだろう。
これで良かったのだろうか。
チビ太の決断は、私の決断は、
正しかったのだろうか。
いくら文明が発達したとはいえ
ほんの少し前の過去に戻ることもできない。
ちょっと先の未来をのぞくことも出来ない。

でも、こんなにも進んだ文明をもってさえ分からないことが
きっとここにはある。
今、チビ太が、みんなが歩いている道にはきっとある。

そう信じて見守りたい。
Posted by チビ太のママ at 2013年03月30日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。