2013年03月31日

峠ー!パート2

 
播州トンネルを通り抜け、峠も下りを進んでいるチャレンジャーたち。

交通整理をしているリーダーも涙を浮かべながら、こどもたちに、訴えかけてます。

楽しく行くことも大事だけど、真剣にみんなで同じ方向をむいて行こう。

こどもたちもリーダーも同じチャレンジャーになって、同じ目標を目指しています!

気づけばこどもたちの顔つきも変わってきています。

峠も残りは下り坂!

追伸・過去のリーダーやチャレンジャーの親御さんなどたくさんの方が応援に駆けつけてます!
峠ー!パート2


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:32│Comments(4)
この記事へのコメント
私も今応援に向かってます!
頑張れ!みんな
Posted by たらこ at 2013年03月31日 13:34
応援には行けないけど、みんな頑張れ!!
Posted by 8年前?のリーダー at 2013年03月31日 14:00
みんな、きっといい顔してるんだろうな(*^0^*)
リヤカー隊の遅れること約10分、
チビ太を含む数人のチャレンジャーが
峠のてっぺんを越えたと、
但馬のおじいちゃんとおばあちゃんから
電話がありました。

峠、越えれたんだね。
昨年は吹雪の峠越えだったけど、
今年はその足で良く頑張ったね。
みんなカッコイイよ。

城崎マリンワールドのあの坂を上って
てっぺんまで来てください。
待っています。
一抹の不安もないと言えばうそになるけれど
いろんな葛藤と闘いながら…

待っています!
Posted by チビ太のママ at 2013年03月31日 14:17
訂正。

リヤカー隊の遅れること約10分、

ではなく、正しくは

リヤカー隊に遅れること約10分、

の間違いでした、スミマセン。
Posted by チビ太のママ at 2013年03月31日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。