2013年04月03日

再スタート


みんな本当に着く気がある?
間に合わす気ある?

チャレンジャーが訴えます。

現実的に目標の時間に着くことは難しい。
今の状態でできる最低限の目標を立て直します。

この先、休憩はありません。
さらにペースを上げなければいけません。

自分に今できることはなにか。
考えながら、声を出しながら進みます。

安全に、かつ、目標達成を目指して
頑張れ!チャレンジャー!!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
子ども達発見頑張って歩いてるように見えるよ~ 対岸を走って見守ってくれてるえのちゃんも発見
Posted by ヒロ爽母 at 2013年04月03日 10:41
川の対岸沿いに歩いてるチャレンジャー達発見!
一歩一歩前に進んでる。
とっても幸せもの達(^∇^)

川んはさんで別の道を走って沿ってくれてる
えのちゃん発見!
ほんまにスゴイ人。
感謝m(_ _)m
Posted by のりちゃん at 2013年04月03日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。