2013年04月03日

いざ姫路

城崎マリンワールドからバスで城崎温泉駅に向かい、今から電車に乗って姫路に向かいまーす!

おうちにかえるまでがチャレンジウォーク!





Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 14:41│Comments(4)
この記事へのコメント
姫路でまってるよ(^o^)
もうちょっとだ!
Posted by のりちゃん at 2013年04月03日 17:50
みんな、よく頑張りましたね。
Posted by おばちゃん at 2013年04月03日 20:19
チャレンジウォーク2013の7日間を支え、作り上げたすべてのみんなに、感謝します。あつかれさま&ありがとう!!ばんざ~い!!!
Posted by どんぐり at 2013年04月03日 21:26
みなさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

娘達から色々な話しを聞きました。思うようにいかなくて泣いていると 普段はあまり話しを聞いてくれない男の子がそっとお菓子を手にのせてくれたと喜んでいました。みんな、無事ゴールできたこと。本当に良かったです。

ありがとうございました。
Posted by ヒロ爽母 at 2013年04月03日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。