2013年04月04日

片付けのお手伝い!

リーダーが事務所で片付けをしているなか、わっさんが手伝いに来てくれました!!

わーい!!

パチパチパチパチ
せーの
タンタタタンよっ!

午後からも頑張るぞー!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:29│Comments(8)
この記事へのコメント
わっさんへ
お手伝いありがとー!!
うれしいです♪
Posted by どんぐり at 2013年04月04日 14:38
行動にうつしたわっさんもかっこいいです!!

上山瞭空(はるっく)
Posted by ハルック at 2013年04月04日 15:53
わっさん
ありがとう
(><。)。。
感動です
Posted by ふぅ at 2013年04月04日 17:00
山さん、えのちゃん、リーダーの皆さん、お片付けありがとうございました
そしてチャレンジャーの皆さんにも、大変お世話になりましたm(__)m
チビ太は「来年もチャレンジするで〜」と言ってます
次回は皆様にご迷惑をおかけしないように、少しでもお役に立てる子になるように、親子で成長したいと思います
心からありがとうございましたm(__)m
Posted by チビ太のママ at 2013年04月04日 18:55
わっさんありがと~!!  リーダーさんも、疲れているのに片付けまでありがとう(_ _)
Posted by さやは at 2013年04月04日 19:26
リーダーズ&わっさんありがとう~~
ヒロは12時間以上寝て春休みの宿題頑張ってるぜい(☆∀☆)
    



宿題終わるかな・・・・(´-`)
Posted by ヒロ at 2013年04月04日 20:00
わっさんありがとう!!パチパチパチ パンパパパン ヨッ!
Posted by あっつん at 2013年04月04日 20:42
わっさん男前〜(((o(*゚▽゚*)o)))

遅くなりましたが皆さんチャレンジお疲れ様でした!!!

もう本当に参加したくてたまらない(笑)来年は行けたらいいなぁ!!
Posted by ダリア@あすか at 2013年04月04日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。