2014年04月04日

玄武洞到着!


激しい雨の中、声を掛け合いながら水たまりの上をリアカー押して歩きました。
雷も鳴っていましたが、なんとか玄武洞に到着しここで少し休憩です。


心も身体もしんどい状況ですが、
気合いを入れ直して今から出発です!



★城崎到着時にUstreamを配信します!!

↓こちらから見ることができます!
http://www.ustream.tv/channel/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E5%BE%92%E6%AD%A9%E7%B8%A6%E6%96%AD-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF






Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 10:39│Comments(3)
この記事へのコメント
最終日にまた試練ですね。
8日間で培われたチームワークで乗り切ろう!!

こちら播磨町も嵐だけど、こんな天候の中リヤカー押してると思うと…

えのちゃん、山さんが城崎マリンワールドで待ってるよ♪
Posted by ぴかママ at 2014年04月04日 10:48
最後尾 城崎温泉駅通過中です
Posted by ははっち at 2014年04月04日 12:00
最終日の悪天候、一昨年のウォークを思い出します。
しどいけど、ゴールはもうすぐ!!
あと少し!最高のチャレンジを!
力を合わせてがんばれ!!
Posted by ハク at 2014年04月04日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。