2015年04月03日

雨が降り

養父市立宿南小学校で休憩中に雨が
本格的に降ってきました。みんなが雨具を着込んでいる中、何人か着ていない子が・・・

大きなカバンの中に入れたままだったようで、リアカーの荷を解き中身を確認。
そんな中手伝わない子が数名いてなぜ手伝わないのと聞いたところ、何をしているのか分からないと答えていました。今のこの状況で周りが見えていない。えのちゃんからほんまに行く気があるんか?と叱られてしまいました。

ここからの行動がさらに重要になってきました。












Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 12:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。