2015年04月03日

リーダーの役割り

お昼休み。チャレンジャーは思い思いに買い物に行きました。帰ってきた子から次々と食べ始め和やかムード。
しかし、ここでやまさんの一声。
「全員買い物終わりましたか?」
今まではリーダーが子どもたちの買い物を見守っていましたが今日はいません。そうなると、リーダーがしてきたことを、子どもたちだけで特に中学生以上の子たちの役目になってくる。リーダーが頑張ってくれていた分だけ子どもたちも頑張らないと行けません。
今日はリーダーたちの凄さも分かる1日になりそうです^ ^











iPhoneから送信


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。