2016年03月30日

掛け声よく元気に出発したチャレンジャーたち

しかし!
歩き始めて10分、雨が…!

ここが正念場!

めげることなくカッパを着て再スタート!
「雨になんか負けるな!」とプラスの大きな声がでています!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 14:49│Comments(5)
この記事へのコメント
ついに雨が降ってきましたか!身体が冷えないように…頑張って!!
Posted by クリムゾンハート at 2016年03月30日 15:04
雨ですか!?
大丈夫かな〜?
風邪をひかないように暖かくして頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by よっちゃん at 2016年03月30日 23:19
雨ですか!?
大丈夫かな〜?
風邪をひかないように暖かくして頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by よっちゃん at 2016年03月30日 23:19
雨ですか!?
大丈夫〜?
風邪をひかないようにあたたかくして頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by よっちゃん at 2016年03月30日 23:20
お気遣いありがとうございます!
そんなに強い雨ではありませんでしたが、雨の中でも大きな声を出して子どもたちはがんばっていましたよ!
体が冷えて体調が悪いと言う子も今のところいません!
このままリタイアなしで終えれるようみんなでがんばります!
Posted by オフィシャルスタッフ at 2016年03月31日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。