2016年11月22日

第16回 チャレンジウォークエントリー開始

チャレンジウォーク隊長えのちゃんです。

『第16回チャレンジウォーク』エントリースタートしました。
今回は・・・
2017年3月28日(火)高砂市 高砂海浜公園を出発し、
4月4日(火)城崎マリンワールドにゴールするコース。

兵庫徒歩縦断をするチャレンジャーのエントリーが開始しています。
ただひたすら歩くというシンプルなプログラム。
でも・・・
ゴールに向かう過程の中で、人生の歩き方と重なる体験がたくさんあります。

今回のテーマは『チャレンジウォークは「目標」という科目の課外授業』。

一緒に兵庫徒歩縦断にチャレンジしませんか?
エントリーは・・・
http://challenge.shosapo.jp/cw/cw2016

そしてそして!ビッグなお知らせ!
なんと!今年度はチャレンジウォークジュニアと称して、2泊3日淡路島縦断も企画。
1月5日~7日の日程で、鳴門大橋から明石海峡大橋までの85㎞を徒歩縦断します。


150㎞挑戦はちょっと心配という子や年始早々の開運を願う子(笑)、淡路島85㎞&チャレンジウォーク150㎞両方縦断したい子などなど、一緒にチャレンジする子を募集しています。

これまで足を踏み入れていなかった淡路島!
今年度は、チャレンジウォークとジュニアを合わせて、235㎞を歩く予定の隊長えのちゃん。
今からワクワクしています。
日々のトレーニングもスタートしました。

コチラも募集開始しています。



Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。