2017年01月24日

一次募集エントリー締切まで1週間

隊長えのちゃんです。
今日は、2月・3月で開催されるスキースクールの下見でスキー場へ行ってきました。
そう言えば20年くらい前…
全日本スキー連盟《SAJ)の一級をとるために、何度も何度もスキー場へ通いました。
楽しい時もあれば、スキーがきらいになったことも。
でも一級をとった時の達成感は、今でも忘れません。
それまでの努力や、いろんな人の助けを思い出して、なんとも言えない感覚だったことを覚えてます。
チャレンジウォークも同じ。とっても遠い、城崎マリンワールドという目標に向かう中で、体験すること・感じることが、今後の生活にリンクしてきます。

一次募集締切まで、一週間となりました。
勇気を出して一歩踏み出してみませんか?
チャレンジしてみませんか?

エントリーはコチラから

http://challenge.shosapo.jp/cw/cw2017





Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。