2017年02月01日

【チャレンジウォーク エントリー2次募集スタート】

みなさん、こんにちわ。
隊長えのちゃんです。
昨日1月31日に1次募集が終了しました。

参加希望の子どもたちからの作文。本当に心のこもった作文がいっぱいでした。


例えば・・・
・去年リタイヤした自分へのリベンジ
・一度でいいからスタートしたみんなでゴールしたい
・普段の弱気な自分を変えたい
・高学年になるための、一歩に

などなど

そんな想いに、えのちゃんも熱くなります~
そしていつも思います。
既に、この子たちはチャレンジをスタートしているんだなって。

さて本日2月1日より2次募集を開始しています。

えのちゃんは・・・
がんばる子どもたちを応援します。拍手
チャレンジしようとする子どもたちを、支えます!OK

一緒に兵庫県徒歩縦断を目指しませんか?
エントリーはコチラから
http://challenge.shosapo.jp/cw/cw2017


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。