2017年04月03日

最後のミーティング

今晩もスケジュール班と
ルール班に分かれて

チャレンジウォーク
最後のミーティングです

”みんなが城崎マリンワールドに行くという目標を忘れないこと”

”チームの一員としての自覚をもって自分の役割を探す”

これが明日の
そして最後のルールです

全てはみんなとゴールしたいから
最高のゴールをしたいから

まだまだ熱い話し合いは続きます!

頑張れチャレンジャー!
最後まで応援よろしくお願いします!





Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
泣いても笑ってもあと1日。
それならば全員笑顔でゴールしましょう!
みんながみんなの為を思い動ければ目標は達成出来ると思います!
例え近くにいなくてもずっと応援してるぞー!
頑張れーーー!!!!!!
Posted by 通りすぎたわっさん at 2017年04月03日 21:18
みんなあと一日がんばれー!!
直接応援しには行けないけど、ずっとブログ見て応援してるよー!!
自分のゴールを、このメンバーでのゴールを味わってね。
Posted by 遠くにいるホームズ at 2017年04月03日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。