2009年02月23日

実行委員メンバー紹介 パート3

お待たせしました~!今回、第3回目は『コース』部会のメンバーをご紹介します!

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コース部は、みんなが歩く道には歩道があるのか・安全な道なのかなどを調べることや、チャレンジウォーク中の6ヶ所の宿泊施設を確保するため頑張っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□■

リーダー紹介 パート3クラッカー

リーダーネーム ピカピカぽぴーピカピカ

担当 コース

特技 ドラム

趣味 ミスドのドーナツを食べること

好きな靴 TOPPER、メレル(チャレンジウォークではメレルをはくよ)

好きな食べ物 ラーメン

チャレンジウォークに向けてやっていること
地図を読むのが苦手なので、遠くへ行くとき地図で確認したり、家の周りを地図を見ながら散歩しているよ♪実行委員メンバー紹介 パート3

ひとこと
知らない土地で面白いものを発見☆
友だちのいいところを発見☆
ちょっと新しい自分も発見☆
みんなはどんな発見をするのかな♪



リーダーネーム ピカピカざべすピカピカ

担当 コース

特技 バレーボール 小5からずっとやってます★

趣味 ご当地キューピーを集めること コレクションの数、61個!!
実行委員メンバー紹介 パート3
好きな歌手 コブクロ 聴いてると元気になれます♪

チャレンジウォークに向けてやっていること
体調管理 元気があればなんでもできるー!

ひとこと
チャレンジウォークから何がまなべるやろう?得られるやろう?
ざべすにとっても大きなチャレンジ!一緒に挑戦していこう!!



リーダーネーム ピカピカオニもピカピカ

担当 コース

特技 短く速く走ること実行委員メンバー紹介 パート3

趣味 ドライブ

好きな海浜公園 明石の江井ヶ島

チャレンジウォークに向けてやっていること
①週間に③回30分ランニング

ひとこと
辛くてキツイときもあるけど、チャレンジウォークって楽しいぞ。一緒に頑張ろうな!

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁさぁ!ここまででコーディネート部・プレス部・コース部の紹介が終わりました溜め息
残すは…プログラム部とツール部のみ!

さてさて、あなたはどのメンバーが気になるかな???気になるメンバーあてのコメントお待ちしてま~すハート  


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 15:23│Comments(6)
この記事へのコメント
オニもへ
ハロー!おたけだよ~ん。
今年もウォーク行くからね。^。^!
Posted by おたけ at 2009年02月23日 19:50
おお!
久しぶり!歩くんか!去年より成長したおたけを見せてな(^ー^)
Posted by オニも at 2009年02月24日 11:26
今回は絶対達成するぞ
Posted by ななみ at 2009年03月01日 21:13
ななみ久しぶり!

また一緒に歩こな。ななみの頑張り、見せてもらうで!
Posted by オニも at 2009年03月05日 12:15
チャレンジウォークで会えるのが楽しみで、一緒に最後までゴールしたいな。
一年生の夏のキャンプの後に書いたおにもへの手紙、遅くなったけど渡したいから、もらいにいってな。
Posted by れんた at 2009年03月07日 15:13
オニも

れんた!半年ぶりやな!チャレンジウォーク、参加決まったのか。それは楽しみやな。一緒にゴール目指そうな!(^ー^)


手紙、楽しみにしてるぞ。3年間も持ってくれてたからな。

またブログにいろいろ書くから見ててな(^^)v
Posted by オニも at 2009年03月10日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。