2009年03月25日

【重要】しおりの訂正


しおりに誤りがあったのでお知らせしますm(_ _*)m
10ページの持ち物のところで、

生活費:小学生10000円、中学生11000円となっていたのですが、正しくは→

生活費:小学生11000円、中学生12000円です。

※この4月から中学1年生になる人は小学生料金で、中学2年生になる人は中学生料金です。

申し訳ありません。

不明な点がございましたらブログでも受け付けています。コメントしていただけると、お答えします。お気軽に聞いてください♪


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:49│Comments(4)
この記事へのコメント
綿パンってどんなの〜?具体的に教えて〜!(^_-)〜☆
Posted by 楓 at 2009年03月25日 12:41
>楓
質問ありがとう♪早速答えますね。
『綿パン』っていうのは、カーゴパンツやチノパンのことだよ。
色はベージュ・ダークグリーン・カーキが多いかな(^□^◎)
ジーパンだと雨が降ったときに、水がしみこんで重くなるからあまりオススメじゃないんだね。
Posted by ぼん at 2009年03月25日 18:15
今日、宿題やってきたよo(^▽^)o
4㎞歩くつもりだったけど、姫路駅まで5.5㎞歩いちゃったよ(^ε^)
足の水膨れはもう痛くないよ。
本番が楽しみだな!がんばるぞ
Posted by はるひ at 2009年03月26日 13:44
はるひすごいっ!
5キロ以上も歩いたんや(☆o☆)歩く準備バッチリだね♪足も大丈夫そうでよかった!

水膨れって痛いよね…(+_+)私も水膨れになりやすくて、分厚い5本指靴下を履いたり、ナップサックの中に代えの靴下を入れて歩くよ(^O^)

はるひと歩くの楽しみにしているよ(*^_^*)がんばろうね★
Posted by ぽぴー at 2009年03月26日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。