2009年03月25日

これが泊まる所だ!!パート1

こんにちは!

コース部のオニもです(^ー^)

事前研修も終わり、後は本番へと一直線!

これから毎日本番で泊まる公民館などを紹介していきます。

地図で確認してみてな♪


1日目に泊まるのは…
豊岡市立野町の『妙経寺』!!

これが泊まる所だ!!パート1

これが泊まる所だ!!パート1



2日目に泊まる のは…
朝来市和田山町高田の『高田公民館』!!

これが泊まる所だ!!パート1

お寺に公民館、ワクワクするな〜(^^)v


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 15:51│Comments(5)
この記事へのコメント
いよいよ出発まで残り3日!!!!
スタッフの方々、リーダーのみんな、体調はどうですか????
今のうち休める時にしっかり休んで、無理をしすぎないでね。
子どもたちはもちろん、リーダーさんも心と体を大切にしてください☆
頑張るのも大切やけど、適度なガス抜きも大切ですよ〜(^^)
みんなで支えあって、様々な壁を乗り越えて、更にたくましくなって帰ってきてくれることを楽しみに待ってます☆ 
Posted by ちょっぱー at 2009年03月25日 17:05
<ちょっぱー
コメントありがとう(∀)+゜
応援してくれる人がたくさんいると、とても力になります!!!
最高のチャレンジウォークになるようもう一踏ん張り!
見守っていてくださいね♪
Posted by ぼん at 2009年03月25日 20:47
>ちょっぱーへ

ちょっばー(・∀・)!!
いよいよです☆
緊張…でも楽しみ!!
最高のチャレンジウォークになるように、ちょっばーの分も頑張ってくるね^^♪
Posted by ちゅん at 2009年03月25日 23:09
くみへ

応援電話ありがとう!
くみのおかげで、宿題がんばれた。(^。^)v
本番で会おうな!
Posted by おたけ at 2009年03月26日 10:24
>おたけへ

やったやん!!自分の力でがんばれたんやね♪自分でやりきったおたけはホンマえらいと思う(^-^)本番も100%のパワーでがんばろな!!当日待ってるよ‐☆
Posted by くみ at 2009年03月26日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。