2009年03月26日

これが泊まる所だ!! パート2

こんにちは!

コース部ぽぴーです(b^-゜)

前回に続いて宿泊場所を紹介するよ!


【3日目】
丹波市 青垣町 田井縄にあるよ☆

その宿泊施設とは・・・




まだないしょだよ〜o(^-^)o☆
部屋の中だけ写真で紹介するね!














ヒント:お泊まりするにはちょっと怖いかもヾ( ´ー`)!?


【4日目】
丹波市 山南町 野坂にある

『野坂公民館』だよ★






























◎ブログを見ているチャレンジャーへ

宿泊施設の写真や、文章の中に、知っておくと本番に役立つヒントが隠れてるのには気づいているかなヾ( ´ー`)?

さぁ!みんな、本番で迷わずに宿泊場所にたどり着けるかな〜(*^o^*)!?


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。