2009年03月27日

これが泊まる所だ!!パート3

みんな元気('-^*)/?

コース部
ぽぴーだよo(^-^)o

いよいよ宿泊場所紹介も最終回となりました。では、見ていきましょう!


【5日目】
加東市
河高
『すみよし会館』
これが泊まる所だ!!パート3

これが泊まる所だ!!パート3

隣にある住吉神社で、みんなの安全をお祈りしてきたよo(^-^)o


【6日目】
小野市
本町
『コミセンおの分館よって吉蔵』
これが泊まる所だ!!パート3

これが泊まる所だ!!パート3

写真に注目!『よって吉蔵』はどんなところにあるだろう?


これで6泊分の宿泊場所の紹介はおしまいo(^-^)o

宿泊施設の人は、
「みんなが元気に到着するのを待ってます。」
とおっしゃっていましたo(^-^)o


明日はいよいよ本番だね!

みんな、宿題はできたかな~?

荷物の準備は大丈夫かな~?

今日はゆっくりして、パワーをためておこう!
では、また明日(^_-)☆  


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 10:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。