2009年03月27日

いよいよ明日は本番だ!!!!

こんにちは!!

プレス部のちゅんです☆

みんな―(・∀・)*

とうとうチャレンジウォーク2009本番がやってきました!!

体調はどう?

宿題・準備はできたかな??

30キロウォークのこと、ファッションショーのねも兄・ぽぴーの服装などを参考にしてみるといいかもね^^♪

リーダーたちも今準備中だよ*

今日は早く寝ましょう!!



※保護者の方へ
本番歩く道は、安全なルートをあらかじめ地図に記していますが、最終的にルートを決定するのは子どもたちです。
子どもたちが自分たちで計画した道を歩きますので、予定と違う道を歩くこともあります。
応援に来られる場合は、やまさんか、えのちゃんの携帯にお電話してください。
現在地をお知らせします。
応援よろしくお願いします。


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 15:50│Comments(14)
この記事へのコメント
いよいよですね。私の方が 緊張してしまい肩が パンパンです。子どもの力を信じて送り出したいと思います。 お電話もありがとうございました。よろしくお願いします。^^
Posted by 保護者 at 2009年03月27日 16:21
いよいよ本番が…!
ざべすはユースを終えて、一息ついたところです。
準備手伝えなくてごめんなさい…(つд`)

こどもたち、リーダー、スタッフのみんながいい顔をして、帰ってくるのを楽しみにしています!

みんな、がんばれ!!

ざべすもがんばります!!(`∀´)ゞ
いってらっしゃい(^∀^)/~
Posted by ざべす at 2009年03月27日 17:15
明日は本番だ!
リーダー、みんなで力を合わせて元気に150㎞歩こうな!
めちゃ楽しみ♪
☆よろしく~☆
Posted by しゅんぎく&かな at 2009年03月27日 18:05
キャンプお疲れ様o(^-^)o
風邪ひかんかった?
準備は無事終わったよ(`∀´)v

ざべすの御守りを力に、全力で子どもたちを見守ります!
笑顔で高砂にゴールするっ☆

行ってきます!!!
Posted by ざべす at 2009年03月27日 20:25
>保護者様
事前研修から本番まで、本当にあっという間でしたね。
チャレンジホームワークのご協力ありがとうございました(^-^)
明日から一週間、よろしくお願いします☆
Posted by ちかちゃん at 2009年03月27日 20:40
>しゅんぎく&かな
いよいよ明日、本番やなぁ!!!
もう9時すぎたから寝たかな~?
ぼんは今から準備です(・ε・;)
今日はいっぱい寝るぞ~★
明日から6泊7日よろしく!!!
みんなに会えることを楽しみにしています♪
Posted by ぼん at 2009年03月27日 21:19
いよいよ明日スタート! 本人は「楽しみやー」とのんきです。チャレンジウォークを通して、自分の周りの人を思いやる人になってくれたらと願います。
職員、リーダーや地域の方々に見守られ、みんなが、無事に高砂までたどり着けることを祈ってます。
がんばって、いってらっしゃい
Posted by はるかぁ at 2009年03月27日 21:37
>はるかぁ様
楽しみにしてくれていると聞くと、とてもうれしいです♪
7日間歩く中で、子どもたちはたくさんのことに気づき、たくさんのことを感じ、体験してくれると思います。
子どもたち以上に緊張していますが、子どもたちが笑顔で高砂に到着出来るよう、私たちリーダーも安全面などのサポート頑張ります(^-^)+゜
子どもたちの応援、よろしくおねがいします!
Posted by ぼん at 2009年03月27日 22:20
はるかぁ様へ

「楽しみやー」と、はるかが思ってくれて、とても嬉しいです。その言葉が僕らの原動力です!はるかにとって、どんな成長が6泊7日にあるのか、まだわかりませんが、なにかプラスになれるように、見守っていきたいと思います!
Posted by オニも at 2009年03月27日 22:22
>オニも様
名前が紛らわしくてゴメンなさい。
はるひのかあちゃんでした。
Posted by はるかぁ at 2009年03月27日 23:02
明日は本番ですね!
がんばってきてね~\(≧w≦)/
Posted by ケンピ at 2009年03月27日 23:14
>ざべす
キャンプお疲れ様o(^-^)o
風邪ひかんかった?
準備は無事終わったよ(`∀´)v

ざべすの御守りを力に、全力で子どもたちを見守ります!
笑顔で高砂にゴールするっ☆

行ってきます!!!
Posted by ぽぴー at 2009年03月27日 23:28
あっ!
ハルヒのお母さん、ごめんなさい…m(_ _)m
いよいよ本番!
頑張っていきましょう。
Posted by オニも at 2009年03月28日 06:19
ケンピへ
行ってきます!しゅんじろう、かな、を応援したってくれ!o(^-^)o
ケンピも春休み、陸上頑張れよ!(*^-')b
Posted by オニも at 2009年03月28日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。