2009年03月30日

遠阪峠

遠阪峠
遠阪峠
遠阪峠
遠阪峠
遠阪峠


出発から約7時間。
峠の途中で昼御飯休憩をとって
今から出発です。
もうすぐ丹波市です↑↑
峠の道中の様子.峠での休憩の様子.昼御飯の様子を載せます★


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 14:52│Comments(6)
この記事へのコメント
上り坂 力を合わせてがんばれ~
Posted by 保護者 at 2009年03月30日 15:01
>保護者様

無事遠阪峠を越えました。
今は峠から町へと続く道を進んでいるところです。
子どもたちは力を合わせて頑張っています(^^
Posted by ねも兄 at 2009年03月30日 17:13
とうとう難所を越えたんやね、やった!o(^-^)o
もう芦田小学校には到着したんかな。
Posted by はるかぁ at 2009年03月30日 17:55
唐揚げ食べてる横一列男の子軍団は、わが子の友達グループではありませんか。みんな元気そうでよかったあ。7時間歩き続けてるんだね。富士山登れてるよ。みんなの力なら峠もへっちゃらだったかな?バナナパワーと唐揚げパワーで丹波市まで頑張ってね。ちゃんとリーダーの言うこと聞くんだよ。
Posted by okmama at 2009年03月30日 17:58
>はるかぁ様

今日はみんなで一致団結し.無事難所の遠阪峠を越えることが出来ました。

今は明日の計画を立てているところです。

明日もブログUPするので是非見てくださいね。
Posted by ねも兄 at 2009年03月30日 21:35
>okmama様
いつもコメントありがとうございます。

みんな美味しそうに唐揚げ食べてますよね。バナナも「美味しかった」と言っていますよ。

子供たちは今寝る準備をしています。予定では明日も5時30分起きです。
明日も頑張りますのでよろしくお願いします。
Posted by ねも兄 at 2009年03月30日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。