2009年03月30日

芦田小学校着!!

只今芦田小学校に無事全員着きました!!



Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 19:27│Comments(18)
この記事へのコメント
すご〜い!ほんとによく頑張ったね。
みんなも、そしてリーダーのみなさん、えのちゃん、やまさん、お疲れ様でした。すごいすごいすごい!エライエライエライ!
Posted by かっぱ仲間 at 2009年03月30日 19:36
無事に到着できて良かった。本当に お疲れ様でした。 カーブカーブで車でも 大変な道をリヤカー押して よく頑張ったね 危ない所は リーダーが車を止めてくれてたんですね。ありがとうございます。たくさんの人に助けられて、チャレンジ、達成できるのだと改めて感じました。ありがとうございます。少しでも長く寝て下さいね。
Posted by 保護者 at 2009年03月30日 19:56
ホントに よー頑張ったね。ごくろうさま。みんなスゴイわ。ホンマにスゴイっ!

リーダーさんたちもクタクタやろうに、更新ありがとうございます。無事を知ることができるって、ホントにうれしいです。ありがとう。
明日からもよろしくお願いします。

えのちゃん、やまさん、ホントにおつかれさまです。
ココロから応援してます。
Posted by ふみっちょ at 2009年03月30日 20:47
無事の到着、ホントに良かったよくがんばったね
リーダー、やまさん、えのちゃん、子ども達、ゆっくりと疲れた体を休めてね。
Posted by はるかぁ at 2009年03月30日 20:47
>かっぱ仲間様
リアカーに操られるのではなく、リアカーを操ろうと、急な坂で必死に頑張っていましたよ。すごいすごい!!
Posted by ベル at 2009年03月30日 21:08
>保護者様
今年初めてのリーダーは、車の止め方の練習をいっぱいして、大型トラックもどんと構えて止められるように研修していました。
車で通られた方ですか?o(^-^)o
見守って下さってありがとうございます。
Posted by ベル at 2009年03月30日 21:11
>ふみっちょ様
チャレンジャーの底力!!
頑張ってます☆
ブログどんどん更新しますので、是非みて下さいね♪
Posted by ベル at 2009年03月30日 21:14
>はるかぁ様
いつもコメントしていただいてありがとうございます。
明日で150kmの道のりの半分を越えます!!
ファイトだー(≧∇≦)
Posted by ベル at 2009年03月30日 21:18
芦田小学校を目指す 娘を見つからないように 見ていました。いつもは 背中を丸めて自信なさげな娘が、背筋をピンと伸ばし スタスタとリヤカーを押して歩いていました。峠を越えて疲れているだろうに 頑張って歩いているのを 見てウルウル妹も 姉の歩いている姿を見て 何か感じたのか 「疲れて帰ってくるから」とわつなぎを作り部屋を飾っています。 娘が 頑張っていることで 私達も心を動かされました。それもこれも リーダー、えのちゃん、やまさんのおかげです。ありがとうございます。感謝 感謝です。
Posted by 保護者 at 2009年03月30日 21:32
ベル様  そうで~す。車で通った者です。練習たくさんしていただいたのですね。本当にありがとうございます。明日もよろしくお願いします。
Posted by 保護者 at 2009年03月30日 21:49
無事到着良かったです!和田山の友人から連絡頂き遠阪峠では、子供達、朝の遅れが嘘の様に汗だくで頑張って歩きその姿に感動!大拍手してしまったそうですね。そして一人の男の子が「頂上に行ったらスーハ'ーある」って?2009年のチャレンジャーはただものではないぞ!娘には応援に来なくていいと言われておりますが子供達の底力この目にやきつけたく母ちゃん娘に逆らいたい気分?リーダーの方々遠阪峠の安全確保大変だったでしょう。有り難うございました。少しでも疲れがとれますように!
Posted by ひかりの母ちゃん at 2009年03月30日 22:22
今日が正念場と聞いていたので、どんな所を歩いているのか、どんな様子で歩いているのか見ておきたくて、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃんたちと応援に行ってしまいました。峠は約6KMもありました(*_*;
大変な坂で普通に歩くだけでも気が遠くなりそうなのにあんなに荷物いっぱいのリアカーを押していくなんて・・・ほんとにビックりしました。1時頃に峠手前だったので一体何時に小学校に着くのか心配しましたがよくがんばったんですね(*^_^*)
峠を2往復もしてしまいました。今日車で走った距離は160KMでした。でもがんばってるみんなを見れたおかげか今のところ疲れておりませんよ(^J^)
大分前の方から車の整理をして子供たちの安全確保にも努めてくださってるし・・ほんとにありがとうございます。
あと約半分!!どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ゴンママ at 2009年03月30日 22:24
>保護者様
今日の峠は子供たちとってとても苦しい坂道だったと思います。
しかし疲れている体に鞭打ってみんなで目的地に向かって頑張って歩きました★
妹さんの部屋を飾る演出素敵ですね

このままのペースで高砂まで無事行けるよう頑張ります
Posted by ねも兄 at 2009年03月30日 22:36
>保護者様
リーダーもチャレンジャーも、共に成長してますよー(o^∀^o)
明日も頑張ります☆
Posted by ベル at 2009年03月31日 00:16
>はるかぁ様へ

今日の晩ご飯は、はるひと食べました♪

栄養のバランスを考えて、野菜もしっかり食べてましたよ^^
Posted by ちゅん at 2009年03月31日 00:18
>ひかりの母ちゃん様
はい.無事に到着してリーダー一同も嬉しく思っています。
ご存知の通り今日は朝予定よりもペースが遅かったのですが.遠阪峠からペースを落とさず頑張ったので.目標に近い時間に到着することが出来ました。みんな頑張って居ますので良かったら見にき下さい。

リーダーへの気遣い.ありがとうございます。励みになります

明日以降もブログもこの調子でUPするので今後ともよろしくお願いします★
Posted by ねも兄 at 2009年03月31日 00:20
>ひかりの母ちゃん様
ひかりちゃん、頑張っていましたよ―(≧∇≦)慣れた様子で、何事にも落ち着いてしっかりと動いていました。年下の子ども達を支えたりもしていました。
子ども達の底力、是非こっそり見てみてください♪笑
Posted by ベル at 2009年03月31日 00:28
>ゴンママ様
コメントありがとうございます。
今日は応援に来てくださってありがとうございます。遠阪峠は長かったですね↓↓
ゴンママさんも車の長距離運転お疲れさまでした。

遠阪峠の坂道でのリアカーはとても重たく.みんなで協力しなければ7時頃に芦田小学校には着かなかったと思います。
車の整理も子供たちが頑張っているから、リーダーも頑張れます。この調子で最終日までしっかり安全確保に努めますので よろしくお願いします。
Posted by ねも兄 at 2009年03月31日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。