2009年03月30日

明日の計画中。

無事芦田小学校に着き、今は明日の予定を立てているところです★
みんなしっかり話し合いをして頑張っています(^O^)


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:59│Comments(6)
この記事へのコメント
今日が正念場と聞いていたので、どんな所を歩いているのか、どんな様子で歩いているのか見ておきたくて、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃんたちと応援に行ってしまいました。峠は約6KMもありました(*_*;
大変な坂で普通に歩くだけでも気が遠くなりそうなのにあんなに荷物いっぱいのリアカーを押していくなんて・・・ほんとにビックりしました。1時頃に峠手前だったので一体何時に小学校に着くのか心配しましたがよくがんばったんですね(*^_^*)
峠を2往復もしてしまいました。今日車で走った距離は160KMでした。でもがんばってるみんなを見れたおかげか今のところ疲れておりませんよ(^J^)
大分前の方から車の整理をして子供たちの安全確保にも努めてくださってるし・・ほんとにありがとうございます。
あと約半分!!どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ゴンママ at 2009年03月30日 22:31
>ゴンママ様
何度もコメントありがとうございます★また.今日は応援に来てくださってありがとうございます。遠阪峠は長かったですね↓↓
ゴンママさんも車の長距離運転お疲れさまでした。

遠阪峠の坂道でのリアカーはとても重たく.みんなで協力しなければ7時頃に芦田小学校には着かなかったと思います。
車の整理も子供たちが頑張っているから、リーダーも頑張れます。この調子で最終日までしっかり安全確保に努めますので よろしくお願いします。
Posted by ねも兄 at 2009年03月31日 00:33
みんな、おはよう。きのうはほんとに、よくがんばったんだね。きつい坂道と長距離、みんなのがんばりに脱帽です。ゴンママさんも応援に行ってくださってみんなの様子がよくわかりました。ありがとうございました。リーダーのみなさんがいかに支えてくれているかもいっそうわかりました。今日もいいお天気が続きますように。無事に今日のゴールにつきますように祈ってます。
Posted by ごんぴママ at 2009年03月31日 09:05
>ごんぴママ様
こんにちは。コメントありがとうございます。
昨日の峠道、子供たちは本当に頑張って居ました。

今日もゴールに向けてみんなで頑張っていきますね★
Posted by ねも兄 at 2009年03月31日 13:16
ごんびママさんへ
全然子供たちの事とは関係なくて恐縮ですが、一字ちがいですね(*^_^*)
最初びっくりしました(多分お互いに・・・)(*^^)v
Posted by ゴンママ at 2009年03月31日 13:18
ゴンママさんへ
ハイ、一字ちがいのgonpiです。ふだんからごんぴちゃんって呼んでるもので・・・
ゴンちゃんはおとこのこですか?うちは女の子です。お出迎えのときに会いましょうね。
Posted by ごんぴママ at 2009年04月01日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。