2009年04月01日

5日目朝ごはん☆

朝ごはん食べて再び出発!!
今日も1日頑張ろう♪


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 09:33│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます。子どもの元気な顔が見られて嬉しいです。ありがとうございます。リーダーさん達は 夜遅くまで コメントの返信ありがとうございました。寝ていないのでは 野坂公民館前のやまさんの横顔も 心なしか痩せたような・・・ ゴールが 日に日に近づいてるよ~車に気をつけて 今日も一歩 一歩 ゆっくりがんばれ~ よろしくお願いします。
Posted by 保護者 at 2009年04月01日 09:54
只今10:45・・こちらはおどろおどろしい空でとんでもない風がふきあれ、雨も少し混じっていますが、そちらはどんなおてんきなんでしょうか?第二の試練到来!?でしょうか?
いろんなものが吹き飛んできませんように!!みんなFIGHT!!
Posted by ゴンママ at 2009年04月01日 10:47
きゃあ~ついに 雨が・・丹波、西脇はどうですか 神様 仏様 てるてる坊主様~頑張っているみんなの上には あまり雨を降らさないで~
Posted by 保護者 at 2009年04月01日 11:00
只今11:15、こちらは雨も風もやみ晴れ間がさしてきました・・・。天気は西から東へ・・・ということは今頃・・・・そっちに??どうか雨雲行ってませんように!!
今日で5日目。雨にぬれるといろんな匂いもひどくなるだろうし・・・。気持ち悪さはピークに達しそうですね・・そんな経験もチャレンジウォークならではの試練ですよね。
子供たち!!泣き出してしまいそうないやな状況から逃げられないときどうする?どうなる?そんなことをこのチャレンジウォークで学べたら・・・と思っていますよ(^_-)-☆
Posted by ゴンママ at 2009年04月01日 11:29
>保護者様
こんばんは、コメントありがとうございます。
子ども達の元気な笑顔はリーダーにとっても元気の源です★

今日は雨でしたが.無事 目的地に着きました。
明日は小野に向けて歩きます(^O^)
Posted by ねも兄 at 2009年04月02日 00:48
>ゴンママ様
こんばんは、コメントありがとうございます。

仰る通り.今日は子供たちにとって第二の試練の日となりました。
道中では雨が降っては止み 一度"ひょう"も降りましたから(>_<)

今日は予定時間には遅れましたが無事に目的地に着けましたよ◎
Posted by ねも兄 at 2009年04月02日 00:58
>保護者様

雨が降らないようお願いしてくださってありがとうございます★

残念ながら 丹波市 西脇市には一時的に雨や"ひょう"が降りましたが、今日も無事に目的地に着けました
あと2日頑張ります
Posted by ねも兄 at 2009年04月02日 01:01
>ゴンママ様
いつもコメントありがとうございます。
残念ながら西脇方面で雨雲に遭遇しました(>_<)

子供たちはびちょびちょになりながらも協力し懸命にリヤカーを押して居ましたよ。

私もこのチャレンジウォークを通して子供たちにたくさんのことを学んで欲しいと願っています
Posted by ねも兄 at 2009年04月02日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。