2009年04月04日

現在





的形のローソンで15分休憩ヾ(^▽^)ノ☆
予定通りです!!


オニも・ゆーた・ゆうぞうが立ち読みしてます!!
ぼん委員長が怒ってます!!!


雨が降ってきたぁ〜(>_<)


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 12:08│Comments(3)
この記事へのコメント
いろいろなものから開放され、気が楽になってめっちゃ楽しそー
リーダーズの行く道だけ雨よ、やんでくれ・・・
あれだけがんばってくれたんだから。
Posted by ごんぴママ at 2009年04月04日 12:24
>ごんぴママ様
コメントありがとうございます★m(__)m

リーダーズは声を張り上げ楽しく姫路に歩いてます
雨が降っても負けずに頑張ります
Posted by ねも兄 at 2009年04月04日 13:02
>ごんぴママ様へ

リアカーを押すのも最後かと思うと…なんだか寂しいです。

今私たちは、子どもたちがしていたように、一人が言った言葉をドミノでみんなに伝えたりしています^^

雨でも楽しんでリアカー運びますo(^o^)o
Posted by ちゅん at 2009年04月04日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。