2009年04月04日

到着!

リーダーウォーク、無事終了しました♪
たくさんの応援ありがとうございました
到着!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 17:12│Comments(15)
この記事へのコメント
リーダーズのみなさん、ゴールおめでとうございます。おつかれさまでした!
ありがとうございました。
(何かつづきがありますように)
(アイランドは小3でもOKでしょうか)
Posted by ごんぴママ at 2009年04月04日 17:43
リーダー逹雨の中お疲れ様〜短い間(!?)だったけど、とっても楽しかったよありがとう
母です〜
お迎えに行けなかったので言えなかったのですが、ありがとうございました少し大人(生意気)になって帰って来た娘を見ると、本当に有意義な時間を過ごしてきたのだなぁと思いました。素敵な人達に出逢えた事を感謝しています
母も何かにチャレンジしてやろうかと目論んでおります
最後にリーダーさん逹の旅も無事に締めくくれて良かったですお疲れ様でしたまたどこかで会える事を娘共々楽しみにしています
Posted by 楓! at 2009年04月04日 18:06
雨の中 本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。 リーダーズのみなさんには 本当に頭が 下がります。ゆっくり休んで下さいね。お世話になりました。
Posted by 保護者 at 2009年04月04日 18:11
今ブログを見てビックリ!リーダー達、やってくれますわ参りました。昨日は全員完歩本当に良かったおめでとうございますななみクン昨年の悔しさをバネにやりましたね。おめでとうあなたの完歩の姿を見てコウキが来年チャレンジしようかと心を動かされています。昨日帰る時素敵な家族に出会いました。なんと横断幕の応援の方!もちろんお父さんも参加!名前を明かしたいのですが私の口からはもったいなくて。。。チャレンジウオークは家族の愛に人の愛に包まれています。子供達は自分との戦いの中で仲間を思いやる心も育て、この歳になって教わる事ばかりです。有り難うございました
Posted by ひかりの母ちゃん at 2009年04月04日 20:37
リーダーの皆さん、寒い中お疲れさまです。今日は、ゆっくり休んでねー今日 おしていたリアカーは、どうなったのまたおしえてねー(^O^)/ハルヒもアイランド行きたいと、思ってるよあとらいねんも、チャレンウォークにちょうせんしようと、思ってるよ頑張るよ
Posted by ハルヒ at 2009年04月04日 21:58
リーダーズの皆さん、ホントにお疲れさまでした。今日が一番キツい日でしたね
リーダーの皆さん、やまさん、えのちゃん、チャレンジウォークに関わってくださった方々ホントに子ども達を見守り続けてくださり心から感謝しています。
ありがとうございました。
Posted by はるかぁ at 2009年04月04日 22:18
任務終了!!でしょうか?
お疲れ様、おめでとうございます。
今頃熟睡?それともへべれけ?ヽ(^o^)丿
青春をおうかしてください(^_-)-☆
やまちゃん、えのさんも久しぶりに家族のもとへ・・・。ですね。♡
Posted by ゴンママ at 2009年04月04日 23:46
楓へ
150キロ達成おめでとう!
楓が、フレッシュさとうで、2つだけ置いてあったおにぎりを買おうと、手にとったあと、棚に戻して「他のお客さんもおにぎりがほしいかもしれない。」と言ったのがすごく印象的でした。楓はほんとうに優しい子だね。
かなちゃんとか、仲よしの友だちもできてよかったね(*^_^*)また会えるといいな☆

楓ママへ
途中応援にも来てくださってありがとうございました!
楓ちゃん、すごく頑張って歩いていましたよ。
子どもたちの姿をみて、私も負けていられないなと思いました。いくつになってもチャレンジし続けたいですね。
ほんとうにありがとうございました!
Posted by ぽぴー at 2009年04月05日 09:12
保護者様
ありがとうございます。
やはり5ヶ月共にやってきた仲間だけあって、一緒に歩くのはとても楽しかったです(*^^*)
いつも温かい応援ありがとうございました。励みになりました!
Posted by ぽぴー at 2009年04月05日 09:19
ひかりの母ちゃん様
ありがとうございます!最後まで頑張りました。あの横断幕には勇気づけられました。だれなんでしょ?すごく気になります。。。正体を明かしてほしい!笑
僕もチャレンジウォークに参加することができ、人の温かさをたくさん感じることができました。子どもの強さ、それを失いつつあるように感じる自分。子どもから学ぶことはたくさんありました。そんな子どもたちの姿をみて、チャレンジしたいなぁと思うばかりです。
Posted by ゆーた at 2009年04月05日 10:19
ハルヒへ
応援ありがとうなぁ。無事にリアカーを事務所まで運ぶことができたで~。
リアカーは今、事務所にしまってある。また、来年のウォークで活躍してくれるんじゃないかと。。。
ハルヒがまたチャレンジしたいっていってくれてうれしいわぁ!がんばれ~!
Posted by ゆーた at 2009年04月05日 10:27
>ひかりの母ちゃん様へ

ひかりちゃんの足の調子はどうですか?最後痛そうにしていたので心配です
チャレンジウォーク中のひかりちゃんは、ご飯の時に可愛い笑顔で「一口ちょうだい」と寄ってきてくれるのが印象的でしたひかりちゃんの笑顔に元気をもらった子はたくさんいたと思います人懐っこくて明るく、年下の子たちのことを思いやれる素敵な子だなぁと感じていました
たくさんの応援ありがとうございました
Posted by ちゅん at 2009年04月05日 10:29
>ごんぴママ様
ごんぴママ様、いつも温かい応援ありがとうございます!
老体にムチ打って時速4.5キロで叫びながらゴールしました(笑)
リーダーは、あと少し任務が残っております♪
また、それがわかる日がくると思うので楽しみにしていてください(*^^*)CWのリーダーができて、子どもたち、保護者様と出会えてほんとうに良かったです。
Posted by ぽぴー at 2009年04月05日 15:01
ヒロ&ちゅん&みんなへ
連絡遅くなってごめん
春休みの宿題、今終わったo(><)o足を心配してくれてありがとう
次の日、新体操に歩いて行ったでぇ結構距離あるんやけどなぁ頑張ったわぁ到着したら休みやったみんなと歩けてサイコー来年も歩くぞぃ
ゆーた&ちゅんへ
ママがめちゃくちゃ明かしたいけど我慢するって
どーりでひかりが丸い顔で帰ってきたハズやっ
山さんえのちゃんリーダーありがとう
お金を出してくれた両親(どっち?)ありがとう
Posted by ひかり at 2009年04月05日 22:51
ひかりはお疲れさまやな~\(◎o◎)/ヒロは、な~んも用事ないからあんまり歩いてへん!やっぱり足とか、ふだんからきたえとかなあかんかな~?o(^-^)o
Posted by ひかり&リーダーズ&みんなへ at 2009年04月06日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。