2009年04月10日

噂の新聞記事



チャレンジウォークの仲間が書いてくれた記事が、神戸新聞に載りました☆

ぜひ読んでみてください♪


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:12│Comments(6)
この記事へのコメント
うちも 神戸新聞で 読みました。お世話になった地域の方などにも お礼を言って頂いてありがとうございました。
Posted by 保護者 at 2009年04月10日 20:16
しゅんぎくへ

新聞の記事になったんやな。すごいなあ。

ところで、しゅんぎくが骨折したの?
大丈夫?
Posted by ふみや at 2009年04月10日 20:17
これってしゅんぎく?!
すごい!!!!!
嘔吐とか骨折とか大丈夫か?
また会えたらいいな~
Posted by ギリシャ神話しぐま6.6世 at 2009年04月10日 21:00
こんにちは!
みんな元気ですか?
骨折はあと2週間ぐらいで治る予定です。
心配してくれてありがとう☆

ふみやへ

サッカー頑張ってる?
今、骨折してるので試合に出れなくて
くやしいです!
早く治って欲しいです。


ギリシャ神話しぐま6.6世様

デュエルマスターズのカード集まってる?
またカードゲームしよな!
また会えたらいいな★
Posted by しゅん at 2009年04月14日 17:56
サッカー頑張ってるでー。
早く治ればいいのにな~ (*▲*)/
Posted by ふみや at 2009年04月14日 19:40
カード集まってるで~!!
でもあのキラカードをデッキに入れるのが難しい。
早くケガが治る事を願っています☆
Posted by ギリシャ神話しぐま6.6世 at 2009年04月14日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。